SSブログ

足を伸ばして、ひまわり畑 de くまたんと再会っ ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの2023年8月お散歩レポっ ウオーキング.gif

梅花藻ちゃんと遊んだ後、行ってみたかったひまわり畑へGOっ ドライブ.gif

1N5A1320.JPG

第一弾のひまわり畑は、終盤になってて
第二弾区域が咲き始めな感じ。。。

1N5A1314.JPG

時期的には、ちょっとな感じ。。。

1N5A1325.JPG

このひまわり畑のいいとこは、新幹線とパチリできること [ひらめき]

1N5A1330.JPG

イエロードクターとパチリするのがベストなんだけど・・・

1N5A1336.JPG

この日は走る日じゃなく [たらーっ(汗)]

1N5A1341.JPG

くまたんと再会っ [ー(長音記号2)]

1N5A1346.JPG

お兄ちゃんか、ここでもふかして、抱っこしてあげたもんね(^∞^b

かっちゃんたちは、ランチへGOっ バイバイ.gif

1N5A1361.JPG

風がぷゆぅ〜と吹いて・・・ [どんっ(衝撃)]

1N5A1363.JPG

負けた。。。ぶぅたん、助けて 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1N5A1367.JPG

日差しがキツイ日は、ちょろには敵っ [どんっ(衝撃)]

1N5A1371.JPG

消し飛ばしちゃる!!

1N5A1373.JPG


1N5A1377.JPG

暑さに、ノックアウトされちゃった。。。

1N5A1378.JPG

ひまわり畑から10分くらいのところに気になるCafeみっけ ♪d(^∞^)b♪
電話してみると、パフェの提供は2時から。
まだ1時間位あるけど、ここまで滅多来れないからね。
日陰で水分とりながら、時間を潰し(風があって日陰だと気持ちいい!)

ちょっと早いけど、CafeへGOっ ドライブ.gif
思いっきり季節外れな、ひまわりレポっ ヽ(´∞`;

1N5A1383.JPG

” 天近 ”

1N5A1381.JPG

立派な、建物です [目]

1N5A1387.JPG

ちょっと早く着いちゃったけど、お外で待ってるの暑かったから
お店に入ってみると、大丈夫ですよぉ〜って

1N5A1389.JPG

中に入れてくれて。
お店の人のオシの写真がいっぱい飾られてた(意外!)

1N5A1394.JPG

広い個室に案内してくれたよん わくわく.gif

1N5A1397.JPG

お水は、井戸水なんだって [ひらめき]

1N5A1400.JPG

個室でゆっくりいただく『桃パフェ』

1N5A1403.JPG

細く綺麗にカットされてるねぇ〜っ ♪.gif

1N5A1406.JPG

あまぁ〜い、お桃っ (*´∞`*)

1N5A1407.JPG

中に入ってる、ブリュレが美味しいのぉ〜 ハート.gif

1N5A1418.JPG

お桃を堪能して、反対の出入口からお暇。

1N5A1430.JPG

ここ、おすすめぇ〜っ くるっ.gif

1N5A1432.JPG

遠いから、次はいつ来れるか???だけどねぇ〜っ [モバQ]
ちょっと遅くなっちゃったけど、ばぁ〜ばの家に向かいまぁ〜っす ドライブ.gif

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

yokomi

ヒマワリは絵になりますね(^_^)v 桃パフェは美味しそう(^_^;)
by yokomi (2024-01-11 13:58) 

kiyotan

ひまわりもちょろちゃんもかわいいね
とてもお似合いです。
桃パフェ食べてみたいです。桃がツヤツヤして
美味しそうだね
by kiyotan (2024-01-11 17:37) 

shiho

ちょろちゃん、めっちゃかわいい~。
ひまわり畑で、ひまわりブローチをつけて!
くまたんを抱いてて!かわいいです~。
桃パフェも美味しそう。
by shiho (2024-01-11 19:04) 

さる1号

ちょろ君、こけちゃったんだ^^;
桃たっぷりのパフェ、美味しそうだなぁ
by さる1号 (2024-01-12 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。