SSブログ

ちょろが主役な紅葉散歩っ!!♪( ´∞`)ノ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたん2023年11月の紅葉お散歩レポっ ウオーキング.gif

髭のおぢちゃんと、京都の紅葉を巡りますぅ〜 うんうん.gif

1N5A9021.JPG

さっきよりは少し紅い [目]

1N5A9024.JPG

ちょっとそこの髭おぢちゃん。

1N5A9025.JPG

そこで、止まらないでぇーーーーーっ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A9030.JPG

紅葉のトンネルを抜けると

1N5A9032.JPG

三重塔

1N5A9034.JPG

紅葉が似合います ew_icon_s114.gif

1N5A9036.JPG

ぶぅたん。こっちこっち こっちおいで.gif

1N5A9045.JPG

ちょろと紅葉いい感じに撮れるよ わくわく.gif

1N5A9040.JPG

ちょろも撮ろっと [カメラ]

1N5A9046.JPG

着物の女性なら、いい感じなんでしょけど。。。 [たらーっ(汗)]

1N5A9052.JPG

こっちもいいよね (^∞[◎]o

1N5A9049.JPG

いい感じに紅いね ew_icon_s114.gif

1N5A9054.JPG

真っ赤な紅葉と三重塔

1N5A9058.JPG

素敵な場所を探してテクテク [くつ]

1N5A9074.JPG

ちょろの目が・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A9062.JPG

ちょっと、休憩っ。

1N5A9066.JPG


1N5A9068.JPG

ちちゃいけな大仏さんがいるよ [目]

1N5A9090.JPG

ちょっと光で遊びましょ [ー(長音記号2)]

1N5A9093.JPG

なんとか玉ぼけってくれました くるっ.gif

1N5A9097.JPG

ちょっと渋めに。。。

1N5A9101.JPG


1N5A9111.JPG

こういうの上手く撮れるようになりたいなぁ。。。

1N5A9114.JPG

くるっと一周。

1N5A9117.JPG

落ちないように

1N5A9135.JPG

実は、めっちゃドキドキしてるぅーーーーっ Σ(^∞^;)

1N5A9137.JPG

そういえば、髭のおぢちゃん。

1N5A9139.JPG

どこいった はてはて.gif

1N5A9145.JPG

紅葉をチラッと入れて。。。

1N5A9156.JPG

ここいーかもっ こっちおいで.gif

1N5A9150.JPG

あら [目] いろんな人に声をかけられながら・・・

1N5A9153.JPG

お散歩してたら、ちょろくんみーっけっと、髭のおぢちゃん登場っ、
少し青空が出てきたね。

1N5A9156.JPG

次のポイントへ、移動しますぅ〜っ ウオーキング.gif

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

kiyotan

楽しそうですね
色々な人に声かけられたのね
髭のおじちゃんとはぐれなくて良かったね
by kiyotan (2024-04-10 22:34) 

さる1号

ちょろ君、紅葉をめっちゃ楽しんでるねー
手水の紅葉がいいなぁ^^
by さる1号 (2024-04-11 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。