SSブログ

栗拾いからのぉ〜万博夜空なアートを眺めた日 (((o(^∞^)o))) [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんの2023年11月のお散歩レポっ ウオーキング.gif

年々、早くなってると思いません はてはて.gif

1N5A9451.JPG

クリスマス [クリスマス]

まだ、11月なんだけどなぁ。。。

1N5A9455.JPG

” Sesshi ”

1N5A9459.JPG

Sessihさんでクリスマスツリー見たのお初かも [ー(長音記号2)]

1N5A9462.JPG

Sesshiさんで栗拾いっ わくわく.gif

1N5A9465.JPG

『かぐや姫のいるところ』

1N5A9468.JPG

小部屋には、ちょろがいるよぉ〜っ ♪.gif

1N5A9474.JPG

フランス産マロンクリーム
キャラメルアイスにラム酒クリーム
ちょろの大好きが詰まった、マロンパフェ ハート.gif

1N5A9478.JPG

ちょっと指写っちゃったけど、サンタさんの雰囲気が好きなので。

Sesshiさんで 鼻.gif プックプク大満足したら
万博公園へ 電車.gif

1N5A9485.JPG

なんで夕方に万博公園に行くの?って思うよね !はてな.gif

1N5A9491.JPG

万博夜空がアートになった日 [夜]

1N5A9496.JPG

大好きな花火が上がる日だったんデスゥ〜 (((o(^∞^)o)))

1N5A9505.JPG

ちょろ&ぶぅたんは、まじかで見たい派なんだけど。。。

1N5A9509.JPG

何かを絡めたい、Mikaさん

1N5A9515.JPG

太陽の塔と絡めるよぉ〜っと、声をかけてもらってご一緒 [ー(長音記号2)]

1N5A9521.JPG

万博公園まで行くのは坂道を登らなきゃ行けなくて

1N5A9523.JPG

三脚とカメラ背負うだけで重いので・・・望遠レンズ置いてきちゃったので

1N5A9529.JPG

これ以上、寄れないのが残念 へな.gif

1N5A9531.JPG

もう少し近い場所があったんだけど、人数制限してて入れて貰えなかった 下矢印.gif

1N5A9538.JPG

太陽の塔、色変えてくれればいいのに。。。

1N5A9534.JPG

太陽の塔が燃えちゃうぅーーーーーっ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A9540.JPG

下の方で上がってる花火が見えないのが、やっぱり残念 。・゚゚・(≧∞≦)・゚゚・。

1N5A9545.JPG

煙にぢゃまされることなく

1N5A9551.JPG

遠くから見ても大満足っ ♪.gif

1N5A9557.JPG

音楽が聞こえないのが、今回も残念だけどね ため息.gif

1N5A9561.JPG

花火大会のチケット、もう少し安くならないかなぁ。。。

1N5A9615.JPG

おねだりしても、スルーされちゃうんだよね いやいや.gif

1N5A9616.JPG

ラストスパート、だんだん盛り上がってきたよ hoshi.gif

1N5A9635.JPG

みんな花火に見惚れてた時。。。

1N5A9664.JPG

ラストは・・・恒例のっ \(◎∞◎)/!

1N5A9671.JPG

白飛びっ でへ.gif

冬の花火なので寒いの覚悟であったかくして行ったけど
思ったより寒くなかった、万博な夜。
やっぱり、花火はいいねぇ〜っ うんうん.gif

ちょろは、、、やっぱり近くで見たいけど ( ̄∞ ̄)=3

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

kiyotan

夏以外秋や冬にも花火が見られると嬉しいですね
夜外に出るのが億劫で花火なかなか見ないですが
パッと咲いてパッと散ってゆくのがいいです。
ちょろちゃん近くでみたかったんですね
近いと音も響きますよね
by kiyotan (2024-04-14 16:04) 

さる1号

マロンパフェ、落ち着いた雰囲気があって素敵だなぁ
闇に浮かび上がった太陽の塔と花火のコラボ、いいなぁ^^
面白いね
by さる1号 (2024-04-15 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。