SSブログ

Osaka Winter illumination 2023 :*:・o(^∞^)o・:*: [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの2023年12月のお散歩レポっ ウオーキング.gif

12月といえば、キラキライルミネーション hoshi.gif

1N5A0878.JPG

なんばパークス なんばひかり旅 わくわく.gif

1N5A0881.JPG

人気のphoto spot [カメラ]

1N5A0882.JPG

キラキラの色が変わるの [ぴかぴか(新しい)]

1N5A0888.JPG

この子・・・

1N5A0892.JPG

はてはて.gif

1N5A0896.JPG

地面にアートが描かれる

1N5A0899.JPG

うまく馴染めないですぅ・・・ 下矢印.gif

1N5A0909.JPG

場所を移動して

1N5A0913.JPG

葉っぱを使って

1N5A0917.JPG

ふんわりしたいけど・・・

1N5A0923.JPG

暗くなっちゃうので・・・要るかな [たらーっ(汗)]

1N5A0948.JPG

なんばパークスを出て、難波駅の前。

1N5A0953.JPG

車道がなくなって、広場になってました [位置情報]

1N5A0955.JPG

御堂筋のキラキラ hoshi.gif

1N5A0959.JPG

去年より道路工事の標識減ったかな。

1N5A0981.JPG

今年も三脚持ってこなかったので

1N5A0992.JPG

必死のパッチですぅ。。。 ε-(^∞ ^;)

1N5A0998.JPG

思った時に車来てくれないし。。。

1N5A1010.JPG

信号が変わるの早いし。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A1019.JPG

サンルーフ付きの車持ってる人は、そこからカメラ出して
パチリするそうですw [モバQ]

1N5A1026.JPG

御堂筋の端っこまで来たので

1N5A1042.JPG

ミャクミャクくんに会いにきました [ー(長音記号2)]

1N5A1043.JPG

楽しそうに寝そべってるけど・・・

1N5A1047.JPG

大阪万博、大丈夫なんでしょか はてはて.gif
全く盛り上がってないように見えるんですよね へな.gif

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 5

Rinko

ホント、大阪万博心配ですね・・・(;'∀')
それにしても、ミャクミャクくん相変わらずフシギなルックスです( *´艸`)
by Rinko (2024-04-25 08:10) 

こいちゃん

本当に盛り上がってないよね~徳島から阿波踊りも繰り出すし前回は小学生で連れていってくれなかったから(笑)今回は行きたいなと思ったけどね。手首の術後はどうですか?
by こいちゃん (2024-04-25 08:51) 

kiyotan

大阪万博確かに盛り上がりが感じられない
大阪のキラキラ とっても綺麗ね
by kiyotan (2024-04-25 21:37) 

さる1号

三脚なしでスローシャッター、めっちゃ頑張ったねぇ
大阪万博、この盛り上がりの無さに”本当にやるの?”って思ってしまうーー;)
by さる1号 (2024-04-26 06:05) 

naonao

キラキライルミ綺麗ですねヾ(‥ºั▽ºั‥ )/ヒャッハー☆
確かに大阪万博は盛り上がってない気がするし
ミャクミャクくんは、インパクトがありますね^^;
by naonao (2024-04-26 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。