SSブログ

ぶぅたんのチャレンジパチリ。。。粘りっが大事っ! ٩(^∞^)۶ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの2023年8月お散歩レポっ ウオーキング.gif

早起きして、出かける準備をしていると
「また、行くの?」っと ばぁ〜ば。
ばぁ〜ばはリビングで寝てるので、どうしても気づかれちゃう ふーっ.gif
修行中は、朝起きた時から10時(スーパーが開く時間)までが、ぶぅたんのフリータイム [時計]
嫌味を言われても、行くのです。。。
昨日納得のいくパチリが出来なかったので、醒井リベンジです ドライブ.gif

でもね。。。到着して気づきました [どんっ(衝撃)]
ばぁ〜ばに話しかけられて、イライラしながらバタバタ用意したから

1N5A1498.JPG

望遠レンズ、忘れたですよ へな.gif
朝の優しい光の下でパチリしたかったから。。。
取りに戻る時間もないよ。。。ヽ(´∞`;

1N5A1439.JPG

ぶぅたん、がんばれっ \(◎∞◎)/!

1N5A1452.JPG

遊ぶっきゃないか でへ.gif

1N5A1455.JPG

たまたま攻撃です 手ばたぱた.gif

1N5A1461.JPG

今年も、ぷかぷか

1N5A1472.JPG

西瓜ちゃん [ー(長音記号2)]

水面ギリギリに、朝の光をキャッチ くるっ.gif

1N5A1479.JPG

可愛いい梅花藻ちゃんが蒼光を纏ってにっこり [かわいい]

本来なら、可愛い綺麗な梅花藻を選ぶのでしょうけど
今回のテーマは「wish(願い)」

消して綺麗ぢゃないけど、蒼光を纏うことで
(誰でも)輝けるんだよっという、願い。

1N5A1475.JPG

いい感じで蒼い光がハートを描いてくれたしね ハート.gif

こちらのパチリを作品展用にチョイスしたのです うんうん.gif

1N5A1500.JPG

この日もパチリさせていただきました やあ.gif

1N5A1488.JPG

この雰囲気、好きっ o(^∞^)o

1N5A1490.JPG

願い。。。なに願おう。。。

1N5A1491.JPG

テーマに沿ったパチリって、難しいです。。。

1N5A1492.JPG

ちょと場所を移動してみましょ ウオーキング.gif

1N5A1503.JPG

光マジック [ー(長音記号2)]

1N5A1505.JPG

ちょろ・・・何みてるのかな?

1N5A1512.JPG

落っこちないでよぉーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A1508.JPG

ちょろもパチリチャレンジっ (^∞[◎]o

1N5A1518.JPG

かっちょいい写真撮るんだぁ〜 ٩(^∞^)۶

どんなパチリができたかは。。。ちょろのみぞ知るなのだ (*´∞`*)
nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 3

Boss365

こんにちは。
2023年8月お散歩レポの醒井リベンジ・・・
望遠レンズを忘れたみたいですが、試行錯誤ありですね。
また素敵な写真撮れ出展!!賞も捕獲、万々歳・大成功な感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-12 18:17) 

kiyotan

梅花藻きれいですね
さぎ草もとっても良いね
幻想的です
by kiyotan (2024-01-12 20:22) 

さる1号

タマタマ攻撃、楽しい感じでいいね
望遠レンズを忘れちゃったんだ
望遠レンズは忘れられやすいのかな
by さる1号 (2024-01-13 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。