SSブログ

紅葉よりダルマ!ダルマと遊びながらお散歩っ!♪(๑ᴖ∞ᴖ๑)♪ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの2023年11月の紅葉お散歩レポっ ウオーキング.gif

テクテクテクテク坂道を登って

1N5A9817.JPG

《 勝尾寺 》

1N5A9816.JPG

チケット買おうと入った売店にLEGOダルマ [るんるん]

1N5A9818.JPG

踊らされてます でへ.gif

1N5A9820.JPG

ダルマなピアノ ♪.gif

1N5A9821.JPG

ちょろの演奏どうだったかな。

1N5A9825.JPG

誰も拍手くれなかったけど ( ̄∞ ̄)=3

気持ち切り替えて、勝尾寺散歩始めましょ ウオーキング.gif

1N5A9830.JPG

青空に紅葉が映えるね [ー(長音記号2)]

1N5A9827.JPG

噴水が・・・

1N5A9833.JPG

ダルマさん

1N5A9840.JPG

あちこちに置かれてます。

1N5A9851.JPG

ダルマおみくじ。

1N5A9862.JPG

木の枝にも並んでるけど。

1N5A9868.JPG

結果はどうだったんだろ !はてな.gif

1N5A9872.JPG

ダルマさんと遊んでないで

1N5A9880.JPG

紅葉も愛でないとね うんうん.gif

1N5A9874.JPG


1N5A9883.JPG

こちらの人たちは、誰かが置いていったのかな [目]

1N5A9886.JPG

睨みをきかした、ダルマさん

1N5A9892.JPG

ちょろも、一緒に遊びたい o(^∞^)o

1N5A9896.JPG

並ぶのは嫌だけどね アッカンベー.gif

1N5A9903.JPG

おっきな紅葉のきの向こうにお日様 晴れ.gif

1N5A9906.JPG


1N5A9913.JPG

ダルマさんが並べられててのは・・・

1N5A9908.JPG

なんだったんでしょ。。。

1N5A9914.JPG


1N5A9917.JPG


1N5A9924.JPG

何やら音楽が聞こえてきて

1N5A9932.JPG

通行止めに [どんっ(衝撃)]

1N5A9939.JPG

青空コンサートが行われてたよ [カラオケ]

1N5A9936.JPG

ダルマさんと記念パチリ [カメラ]

1N5A9944.JPG

ダルマさんハート並びっ [揺れるハート]

1N5A9955.JPG

幸せ気分になって。

1N5A9948.JPG

そろそろ勝尾寺をお暇。

1N5A9959.JPG

ちょっと遊びすぎたみたいで。。。

1N5A9962.JPG

急がなきゃです 手ばたぱた.gif

1N5A9969.JPG

柵から顔を出す子が気になっちゃって [目]

1N5A9974.JPG

箕面の坂道をダッシュで下り

1N5A9985.JPG

Google先生に聞くとギリギリだって言うんだよ。

1N5A9990.JPG

ここの紅葉がめっちゃ紅かったけど。。。

1N5A9992.JPG

スルーして、ダッシュ 走る.gif
見つけましたぁ〜っ [目]

1N5A9993.JPG

ようやく、逢えますよん わくわく.gif

どんなお顔で迎えてくれるか・・・楽しみっ (((o(^∞^)o)))

nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

kiyotan

随分大きなお寺ですね
お庭がすごい 紅葉も素晴らしいね
だるまさんがたくさんいるのね
勝負事に良いお寺なのかな
ちょろちゃん一緒に撮って勝負運良くなったね
次のところは誰が待っていたのかな
by kiyotan (2024-04-16 18:37) 

さる1号

ダルマさんがいっぱいだねぇ
ハート並びのダルマさん、ちょろ君が並べたのかな^^
勝負に強そうなハートだね
by さる1号 (2024-04-17 08:21) 

yokomi

だるまの数が凄い(^_^)v 噴水は滝の飛沫みたいですね。
by yokomi (2024-04-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。