SSブログ

メタセコイア並木。紅葉と雨と虹と。ε-(^∞ ^;) [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんのお散歩レポっ ウオーキング.gif
今日から2023年12月に入りますっ でへ.gif

1N5A0143.JPG

12月最初の週末は、彦根修行のため恒例の朝活ですぅ〜っ ドライブ.gif
真っ暗なうちにマキノピックランドに到着っ [位置情報]
すでに10台以上、車が止まってます ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

1N5A0146.JPG

少し明るくなってきたので、お散歩開始っ ウオーキング.gif

1N5A0149.JPG

いい感じに紅葉してそうだけど。

1N5A0155.JPG

暗くて。まだ早いね でへ.gif

1N5A0156.JPG

明るくなってくると、車がどんどんやってきます [車(セダン)]
びっくりすることに日本語ぢゃない声の方が多くて。。。

1N5A0167.JPG

パイロンと旗、ぢゃまです。。。 いやいや.gif

1N5A0179.JPG

車が来るたびにパチリ [カメラ]

1N5A0185.JPG

夢中になってると、陽が昇ってきたよ。

1N5A0191.JPG

今度はお空が気になる、ぶぅたん [目]

1N5A0193.JPG

焼けて欲しかったけど。

1N5A0194.JPG

焼けなかった朝。

1N5A0197.JPG

どんよりお空 [曇り]

1N5A0202.JPG

ようやく、ちょろ登場っ やあ.gif

1N5A0199.JPG

暗いと、危ないからね(写らないから。。。)

1N5A0208.JPG


1N5A0210.JPG

日が挿してくると、紅葉してるのがくっきり [ー(長音記号2)]

1N5A0214.JPG

あぁ〜ん。パイロン&旗ぢゃま ○=(`∞´*)o

1N5A0216.JPG

後ろを見たら、素敵な光っ hoshi.gif

1N5A0218.JPG

でも。。。お空のご機嫌は悪くなってきて。。。。

1N5A0240.JPG

雨が降り出しちゃった [たらーっ(汗)]

1N5A0245.JPG

一旦、車に避難して雨が上がるのを待つ。
雨が上がって、お散歩再開 うんうん.gif

1N5A0247.JPG

車が多くなってきたので、避難しながらパチリ。

1N5A0248.JPG

車来たら教えてねぇ〜〜〜 でへ.gif

1N5A0253.JPG

ちょっと、怖いのさ。。。 ( ̄∞ ̄)=3

また雨が降ってきて・・・避難 [たらーっ(汗)]
雨が上がって車から出たら虹っ くるっ.gif

1N5A0258.JPG

ほぼ半円の虹!

1N5A0260.JPG

大阪では絶対見れないよぉ〜っ ♪.gif

1N5A0273.JPG

喜んでいたのも束の間 [たらーっ(汗)]
1N5A0263.JPG

あっという間に、消えちゃった へな.gif

また雨が降ってきて、車に避難。
みんな、諦めて帰っていきました [車(セダン)]

ちょろ&ぶぅたんは、めっちゃ雨降る中ちょっと朝食タイム。
どうしよっかなぁ〜って思ってる時、小降りになって・・・ [目]

IMG_6134.jpeg

また虹っ !!.gif

1N5A0274.JPG

ちょろ、濡れちゃったけど虹見たいからね。。。

また雨が降ってきて。。。

IMG_6136.jpeg

そろそろ次のポイントに向かうことにしました ドライブ.gif

雨の中走っていると、だんだんお空のご機嫌が良くなって・・・

1N5A0275.JPG

寄っちゃうよね うんうん.gif

IMG_6141.jpeg

《 白髭神社 》


1N5A0281.JPG

IMG_6141.jpeg

しょぼい展望台からの鳥居は、残念すぎるぅ〜 ため息.gif

1N5A0284.JPG

もっといい方法あると思うんだよね。。。[モバQ]

1N5A0285.JPG

なんとか、ならないかなぁ。。。下矢印.gif

サクッとパチリしたら、ドライブ再開でぇ〜っす ドライブ.gif

nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 3

さる1号

白髭神社の展望台、位置が微妙過ぎだよねー
展望台よりも陸橋にしてくれればいいのにね
by さる1号 (2024-04-20 08:13) 

Boss365

こんにちは。
紅葉のメタセコイアに虹コラボ!!ニャイスショットです!!
一瞬の出来事みたいですが、持ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-20 18:57) 

kiyotan

メタセコイアの並木道 圧巻ですね
そして虹も なかなかない景色です
by kiyotan (2024-04-20 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。