SSブログ

雲に邪魔されちゃった2024年初日の出 de お写ん歩初めっ (^∞[◎]o [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの2024年お散歩初めレポっ ウオーキング.gif

岡山バイトな年末を無事終えて、ぶぅ王国に戻った後、レンタカーを借りに天王寺へ 電車.gif
さて、今年はどうしましょ はてはて.gif
滋賀で初日の出と思っていたのですが、お天気情報がイマイチすぎる 下矢印.gif
今年はのんびりスタートしようかと思いましたが、
レンタカー借りちゃってるので、近場な須磨浦公園で拝むことに わくわく.gif

早く着いたので、舞子まで足を伸ばして (^∞[◎]o

1N5A3247.JPG

サボって、手持ちぱhc入りしたのでブレてる 手ばたぱた.gif

カメラのディスプレイでは撮れてる気がしたけど、ダメですね 下矢印.gif
面倒がっちゃイケマセン ( ̄∞  ̄ 凸

ちょっと早いけど、須磨浦公園駅へ [車(セダン)]

IMG_8680.jpeg

「5時に開けるからね。」っとスタッフのおぢさん。
あと、30分くらい待たなきゃだ。
どこに並んでればいいの?って聞いてみると、まだ並んではないからこの辺に居て。っと。

現金・カード・Paypay払いと窓口が別れてるので
並んだ順番など関係なく。。。 [たらーっ(汗)]

カーレーター に乗ります。

IMG_8685.jpeg

これ、ガッタンガッタン怖いの。。。 いやいや.gif

初めて初日の出を観た思い出の場所。
前回は混み混みだったのに、お天気予報がイマイチだからか
スッカスカ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A3277.JPG

一番乗りしなくても、よかったかも。。。 ε-(^∞ ^;)

1N5A3279.JPG

寒い日の夜景はめっちゃ綺麗だけど・・・
暖冬だからと油断しちゃってたけど、ここは須磨公園山頂。

1N5A3255.JPG

やっぱり、寒いっ もじもじ.gif
暖かいコーヒー買いに行きたいけど・・・

1N5A3281.JPG

ポールポジション取れれちゃうから、我慢っ ふーっ.gif

1N5A3285.JPG

日の出時間になりましたが [目]

1N5A3288.JPG

分厚い雲に覆われて、姿を表してくれません へな.gif

1N5A3293.JPG

今年は、ダメだねぇ〜っと諦めかけた頃。

1N5A3300.JPG

雲の合間から、光が・・・[目]

IMG_8693.jpeg

来たよぉ〜っ わくわく.gif

1N5A3302.JPG

顔を出してくれたっ ばんざい.gif

IMG_8700.jpeg

雲の隙間だったから、あっという間に隠れちゃった ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A3306.JPG

お天気には敵わない へこみ.gif

1N5A3313.JPG

ハーフフィルター持ってきてたのに、使うの忘れてました へな.gif

1N5A3342.JPG

初めて使ったけど、あっという間に雲に隠れちゃったので
すぐに取り外しました。。。
準備不足ですね 下矢印.gif

1N5A3322.JPG

しつこくパチリしてたら、カーレーター渋滞 [どんっ(衝撃)]
待たされたーっ ( ̄∞ ̄)=3

IMG_8710.jpeg

カーレータで降りてきた後、雲が消えて太陽出てきました ぶひ.gif

このまま大阪に戻るにはちょっと早いので
(Seiichiroさんでばぁ〜ばにお年賀買っていくんだ!)

1N5A3345.JPG

再度、舞子公園へ ドライブ.gif

1N5A3354.JPG

橋の真下でパチリできるんだよ わくわく.gif
珍しいですよね、この角度 [ー(長音記号2)]

1N5A3351.JPG

パチリしてたら、マイ自転車とパチリしにきたおぢさんが来たので

1N5A3353.JPG

パチリ (^∞[◎]o

ちょろもパチリするぅ〜っと、張り切ったものの。。。
海って、風がキツイっ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A3361.JPG

転けないように、必死で踏ん張ってます 青レンジャー.gif

1N5A3362.JPG

飛び出す橋。

1N5A3365.JPG

ぢゃなく、ちょろ ヽ(*´∞`)ノ

1N5A3367.JPG



1N5A3370.JPG




1N5A3373.JPG

おさるさんみっけ [目]

1N5A3376.JPG

ちょろ、次の石に飛び乗る感じで・・・ぶぅたん注文つけるけど

1N5A3377.JPG

ぶぅたん。。。怖いんだけど いやいや.gif

1N5A3379.JPG

今年も、あれこれやらされそうで・・・

1N5A3381.JPG

モデル業が忙しそうな、ちょろでしぃ。。。 ・・・.gif

1N5A3382.JPG

思いの外、舞子公園で遊んじゃった でへ.gif

1N5A3383.JPG

2024年、ちょろ&ぶぅたんのお写ん歩初めレポでしたっ ふりふり.gif

また、2023年レポに戻ります。
お付き合いよろしくぅ〜っ ごめん.gif

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 6

まこ

おお(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一番乗りかなぁ~
改めておめでとうございます!!
今頃書くのもなんなんですが
今年も宜しくお願いいたします♪
そっか~ぶうたんの初日の出激写
こんなストーリーが有ったのね!!
カーレーターってなんじゃ??
by まこ (2024-01-09 13:33) 

shiho

海って、寒いですよね!
風邪ひかなかったかな?
by shiho (2024-01-09 18:59) 

kiyotan

美しい初日の出 よかったですね
ちょろちゃんもすかりモデルが板につきましたね
今年も楽しみにしています。
by kiyotan (2024-01-09 21:24) 

さる1号

頑張ったのに雲に邪魔されたのは残念だったねー
でも雲の割れ目からでも出てくれて良かったね
ちょろ君、モデルお疲れ様
お正月から働くねー^^
by さる1号 (2024-01-10 08:55) 

yokomi

明けましておめでとうございます。大変なお正月でスタートですね。
初日の出狙い、お疲れ様です。当地でも雲の多い初日の出だったようです。私は風邪で寝ていましたが(^_^;)
by yokomi (2024-01-11 00:46) 

あおたけ

ちょろちゃんが乗っているカーレーター
なんだかジェットコースターの出だしみたいで
ちょっと楽しそう(・∀・)
日の出前の夜景がきれいだし、
雲間から顔をのぞかせた初日の出にも
ありがたみを感じます(*´ω`)
by あおたけ (2024-01-11 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。