SSブログ

ぢぃーっと見守る、ぶぅたんチャレンジパチリ (^∞[◎]o [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの2023年8月お散歩レポっ ウオーキング.gif

季節外れのレポですが。。。お付き合いしてね でへ.gif

花火を楽しんだ後、駐車場で仮眠してばぁ〜ばのお家方面へ ドライブ.gif
福井まで来ようと思ったのは、彦根に行く予定があったから。
でもね。彦根から福井は近いけど
三国花火の会場から彦根は遠かったのさ [たらーっ(汗)]

1N5A1164.JPG

朝日でお空が焼けるのを楽しみにしてたけど

1N5A1158.JPG

焼けなかった。。。

1N5A1166.JPG

サクッとパチリして、人がいないうちにパチリしに行っちゃいましょ [車(セダン)]

1N5A1176.JPG

夏に必ずおぢゃまする、醒井の地蔵川

1N5A1190.JPG

梅花藻ちゃんパチリです わくわく.gif

1N5A1196.JPG

JEARA写真展用の写真を撮らなきゃなのです。
梅花藻の水玉が空に広がっていく感じ。をイメージ うんうん.gif

1N5A1208.JPG

ちょろと梅花藻コラボは難しいので、見守っていると
「かわいぃ〜」っと、かっちゃん。
ちょろ「こんにちわ」ってご挨拶すると、一緒にパチリしてって、くまたん。

1N5A1211.JPG

ちょっと、お兄ちゃんぶってパチリしちゃった でへ.gif

IMG_9252.jpeg

これからも仲良くしてね。って、インスタ交換したよん ♪.gif

ぶぅたぁ〜ん こっちおいで.gif

1N5A1226.JPG

羽根のようなお花が咲いてるよ [ー(長音記号2)]

1N5A1229.JPG

可愛いねぇ〜っ ハート.gif

1N5A1233.JPG

お店の方が、大切に育てられてるようで、
許可を貰ってパチリさせていただきました くるっ.gif

1N5A1251.JPG

さて、肝心な梅花藻パチリですが。。。

1N5A1283.JPG

重い望遠レンズで水面ギリギリにパチリするけど
なかなかムズイ状態が続き。。。

1N5A1291.JPG

汗がだっくだく [たらーっ(汗)]

1N5A1299.JPG

このピンクの花びらを活かしたいのですが。。。

1N5A1302.JPG

どうもうまくいかなくて。。。 へな.gif

時間が経つにつれて、人が溢れてきちゃって
思うようにパチリできなくなっちゃった 下矢印.gif

かっちゃんが、まだ綺麗に咲いてると思うよ。
ここから1時間もあれば行けるよ。って、教えてくれたので
予定外だけど、ちょっとばぁ〜ばん家から遠くなるけど、行っちゃいます ドライブ.gif

nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

Boss365

こんにちは。
遅れましたが、旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。インスタでも挨拶頂き感謝です。
季節外れのレポみたいですが、全く問題なしですね。
お空が焼けなかったのは残念ですが・・・
キラキラ撮影の梅花藻、ニャイスショットです!!
また、JEARA写真展用の写真、楽しみで成功を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-08 12:25) 

さる1号

水面ギリギリ、これは腰にきそうだなぁ^^;
キラキラのタマぼけ、いいねー^^¥
by さる1号 (2024-01-08 13:00) 

JUNKO

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。可愛いお花がたくさん撮れていますね。とてもきれいです。
by JUNKO (2024-01-08 16:06) 

横 濱男

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
by 横 濱男 (2024-01-09 07:17) 

kiyotan

梅花藻 キラキラ光って綺麗です。
八月なんですね

by kiyotan (2024-01-09 10:25) 

ぼんぼちぼちぼち

玉ボケがとても美しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-09 11:06) 

yokomi

梅花藻が綺麗に撮れていますね。ボケも綺麗(^_^)v
by yokomi (2024-01-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。