SSブログ

400万本のコスモスが満開っ!!花のじゅうたんをお散歩っ ♪d(^∞^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたん2023年10月のお写ん歩レポっ ウオーキング.gif

ずっときてみたかった小野のひまわり畑。
お散歩するよぉ〜っ わくわく.gif

1N5A6974.JPG

《 ひまわりの丘公園 》

1N5A6956.JPG

満開のコスモスを見て、張り切ってたのに。。。

1N5A6977.JPG

なして・・・どうしてこうなった ヽ((◎∞◎ ))ゝ

1N5A6959.JPG

ぶぅたん。。。コスモス取ってる場合ぢゃ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A7006.JPG

あらら、ちょろくん。
いいものとってきてあげるね。っと、みかさん。

1N5A6987.JPG

車に積んでた、台持ってきてくれて [ー(長音記号2)]

1N5A6991.JPG

背の高いコスモスといい感じっ ばんざい.gif

1N5A7011.JPG

ちょろ、チャレンジャーです 赤レンジャー.gif

1N5A7014.JPG

そんな中まで入っちゃって、大丈夫 ε=ヾ(;゜_゜)ノ っと
焦る、ぶぅたん。。。。

1N5A7016.JPG

コスモスのピンクに黄色のひまわりが可愛いいね ハート.gif

1N5A7018.JPG

パチリに夢中になってたら (^∞[◎]o

1N5A7025.JPG

あちゃーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A7029.JPG

ひまわりバス行っちゃったぁ。。。 [バス]

1N5A7030.JPG

ひまわり畑を走る向日葵バス・・・撮りたかったのに へな.gif

1N5A7034.JPG

ぶぅたん、がっかりしてるけど。。。

1N5A7042.JPG

ちょろは、コスモスパチリに夢中っ [カメラ]

1N5A7044.JPG

ぶぅたんは、ちょろとコスモスに夢中 (^_[◎]o

1N5A7053.JPG

ぶぅたんも花粉に気をつけてね。。。

1N5A7055.JPG

一面のコスモスパチリ。苦手なんですよね。。。へこみ.gif

1N5A7065.JPG

背の低いコスモスを選んでるみたいだけど・・・

1N5A7066.JPG

コスモスなくなる [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A7067.JPG

もう少し大きくならないとかなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

1N5A7074.JPG

そんな、ちょろ&ぶぅたんを見ながらお散歩してる人がニッコリ [わーい(嬉しい顔)]

1N5A7077.JPG

ちょろくん。Cafe行こう。。。
みかさんのおねだりで、もう一軒チェックしておいたCafeへGOっ [車(セダン)]
いい感じで、車で10分くらいの場所だったんだ うんうん.gif
やるよねぇ〜っ ちょろ(^∞^v

1N5A7081.JPG

ポツンとある建物の2階。
螺旋階段を登ってくると

1N5A7079.JPG

あったよぉ〜っ ♪d(^∞^)b♪
” Lizm ”

1N5A7085.JPG

モンブラン食べたかった、みかさんだけど
この日はモンブランの提供ない日だった。。。

1N5A7086.JPG

この日は無花果な日。

1N5A7094.JPG

『無花果パフェ』

1N5A7092.JPG

みかさんとお揃いパフェ ハート2個.gif

1N5A7100.JPG

お洒落なソファーで

1N5A7101.JPG

美味しくパックン ごはん.gif

優しい静かな時間が流れるCafe。
また、来年もおぢゃましたいな わくわく.gif

いつもは男子と写活してるからCafeとかランチには拘れないんだって。
だから今日はCafe巡りできるって楽しみにしてた、みかさん。大満足だって ふりふり.gif

1N5A7104.JPG

あちゃーっ、お空が染まりかけてる [あせあせ(飛び散る汗)]
急いで戻らないと [車(セダン)]

nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 1

さる1号

ちょろ君、いきなりこけちゃったんだ
コスモスと向日葵のコラボ、いいね
パフェ、モンブランがなかったのは残念だったね
by さる1号 (2024-03-24 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。