SSブログ

夕陽とコスモス。。。ちょろちょっと。。。。。(〃_∞ _)σ∥ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたん2023年10月のお写ん歩レポっ ウオーキング.gif

ひまわりの丘公園に戻った、ちょろ ドライブ.gif
いい感じのベンチみつけておっちょんしてたら。。。

1N5A7105.JPG

ちょろくん、先行ってるよぉ〜っと、みかさん。

1N5A7108.JPG

夕陽とコスモス狙いだったのです 晴れ.gif

1N5A7116.JPG

と言っても・・・フィルター持ってないぶぅたん 下矢印.gif

1N5A7123.JPG

買わなきゃと思いつつ、まだ買ってないんだよね へな.gif

1N5A7131.JPG

なので、いつものように

1N5A7137.JPG

コスモスと遊びましょ (^∞[◎]o

1N5A7138.JPG

いつになく、ふんわりでお気に入りっ love.gif

1N5A7144.JPG

っと、思ったらいつものぶぅたん [カメラ]

1N5A7146.JPG

フィルター買っておけばよかった。。。

1N5A7148.JPG

来年の秋までには買いましょっと、心に決めた日 うんうん.gif

1N5A7150.JPG

影にするしか無いんだよね。。。

1N5A7155.JPG

光と遊ぼうと、コスモスに寄ってみると
数メートル隣で撮ってたオヂサン
「映り込むんですよ。さがってくれない?」っと [たらーっ(汗)]

1N5A7156.JPG

「めっちゃ広角で撮ってるから、映り込む」っと。。。

1N5A7170.JPG

あんたの畑ぢゃ無いっしょ。
映り込むのが嫌なら、もっと前の道に行って撮ればいいやん! っと、みかさん。
だよだよ。
みんな好きに撮っていいんだよぉーーーーっ アッカンベー.gif

1N5A7171.JPG

ちょろ、忘れてたよね。。。

IMG_6140.jpeg

暗くなったら、ちょろパチリしてくれないの知ってるけどさ。。。ため息.gif

1N5A7187.JPG

夕陽タイムはあっという間に終わっちゃうから。。。

1N5A7197.JPG

もうちょっと、我慢してね。って ( ̄∞ ̄)=3

1N5A7203.JPG

飛び出してる、可愛い子を探して・・・

1Dfesh.jpeg

太陽が沈んで、終了っ [end]

1N5A7212.JPG

みかさんと初デート [車(セダン)]
いっぱい遊んで楽しかったぁ〜 ♪d(^∞^)b♪
ひまわりの時も来たいな♪

土日のお休みが少ないのでなかなかタイミング合わないかもだけど。。。
また、お写ん歩しよねぇ〜っ わくわく.gif

************

この週末は雨予報。なんとなく、ホッとしている ぶぅたん。
お写ん歩行けなくても、我慢できるから。。。
ちょろも、諦めがつく ┐( ̄∞ ̄)┌

「桜の開花遅れてるから、間に合うよ。」慰めてるつもりかもしれないけど
数日でどうなる問題?
まっ、他人事だからね。。。 [モバQ]

2週間前くらいから、寝ていると腕が重くなってきて動かなくなる。
ベッドに何かで縛り付けられてる感じ。
で、目が覚めて手を開いたり閉じたりして動かすんだけど
重くて持ち上がらない。
どういう体制で寝ればいいのかわからなくて。
眠れなくなって、あと1時間くらいで起きなきゃな時間になって
うとうとしてしまう。
仕事の日は起きれるけど
休日は予定もないし、うだうだぁ〜な朝。
早く抜け出したい。。。 by ぶぅたん凹みのボヤキ ( ̄‥ ̄)=3

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 4

JUNKO

すばらしい秋桜の色です。夕景がいいですね。
by JUNKO (2024-03-23 13:05) 

くまら

幻想的ですな
by くまら (2024-03-24 01:04) 

kiyotan

ピンクの背景の中でピンクのコスモスが素敵ですね

by kiyotan (2024-03-24 10:24) 

さる1号

夕景の中のふんわりコスモスが素敵だね
シルエットのコスモスもいいなぁ
by さる1号 (2024-03-24 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。