SSブログ

ハロウイン仕様なマリーゴールド畑でお化けかぼちゃとパチリっ ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたん2023年10月のお写ん歩レポっ ウオーキング.gif

滋賀のアンブレラスカイに行った時、出逢ったMikaさん

しっかりお友達になった ちょろ love.gif
「ちょろくん、遊びに行かない♪」って、お誘いもらって ドライブっ ドライブ.gif

1N5A6877.JPG

” ハリマ化成マリーゴールド園 ”

1N5A6873.JPG

ハリマ化成加古川製造所北側の歩道沿いの敷地
約1900平方メートルにマリーゴールドが咲いてるって [かわいい]

1N5A6880.JPG

ハロウインな季節だったので・・・ ちょっと、ちゃっちい 下矢印.gif

1N5A6881.JPG

かぼちゃがニッコリっ [ドコモポイント]

1N5A6884.JPG

ドラえもん&ドラミちゃん

1N5A6886.JPG

まぜ、ここにいるのかは謎です はてはて.gif

1N5A6892.JPG

ちょっと、終わりかけてたので。。。

1N5A6895.JPG

Tokkyちゃんのハロウイン帽子で

1N5A6897.JPG

ハロウイン感増しマシでパチリ [カメラ]

1N5A6902.JPG

十分、ハロウイン色に染まってるけどね。。。[ドコモポイント]

1N5A6909.JPG

かぼちゃもマリーゴールド色だからね [かわいい]

1N5A6904.JPG

お花畑の外からパチリしてたんだけど

1N5A6912.JPG

ちょうどお花の手入れをしている社員さんがいらしゃったので
「ちょろ、お花畑散歩していい?」って聞いてみたら「いいですよ」ってニッコリ。

お花傷つけないように注意するからねぇ〜っ うんうん.gif

1N5A6917.JPG

かぼちゃからひょっこりちょろ やあ.gif

1N5A6929.JPG

お気に入りのパチリできましたっ ♪.gif

おーっと、ランチの予約時間が迫ってきたので
気になるCafeに向かいますい [車(セダン)]

ランチのお店はちょろちゃんに任せるね・って言われて
チェックチェック [目]
平日だというのに、限定ランチギリギリセーフなCafe [喫茶店]

1N5A6954.JPG

” relaxing cafe non ”

1N5A6939.JPG

1日25食限定『nonプレートランチ』

1N5A6933.JPG

穀米と白米ご飯選べるんだけど、初めてなMikaさんの好みわからなくて
予約の時に「一人分は、行ってから決めるね」って、伝えてたら

1N5A6937.JPG

穀米ご飯、売り切れてた [たらーっ(汗)]

1N5A6934.JPG

とりチリ&プリふわエビカツ
ちょこちょこあれこれが嬉しいランチっ ごはん.gif

1N5A6936.JPG

プチデザート「わらび餅」ついてるけど

1N5A6944.JPG

デザートセットにしちゃった でへ.gif

1N5A6945.JPG

通常サイズの半分・・・って言ってたけど

1N5A6948.JPG

小さく感じたのは。。。ちょろだけかなぁ〜っ くるっ.gif

ランチの後、どうしようかと迷ったけど
マリーゴールドはもういいよねっと、次のポイントへ向かいますぅ〜っ ドライブ.gif

********
春分の日な休日。
大荒れお天気予報で、ぶぅたん引き籠りを決め込み へな.gif

ここ数日、気持ちが凹んでるらしい。
手が思うように動かない時に、桜開花情報 [あせあせ(飛び散る汗)]
お散歩に行きたいんだけど、車の運転が。。。 ∑ヾ( ̄∞ ̄;

お風呂でリハビリ頑張ってるみたいだけど・・・
あと10日で、運転できるようになるかなぁ。。。 ため息.gif

nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

これ全部マリーゴールドなのでやすね!
まさにハロウィンカラーでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-21 14:05) 

kiyotan

オレンジ色がハロウィンらしいですね
ランチ盛りだくさんそして美味しそう
うまく手が使えないんですね
そうね 運転の時困りますね
暖かくなったら徐々に良くなるんじゃないかな
それまでは電車で動いたりタクシー乗ったりして
お散歩してください。
by kiyotan (2024-03-21 22:26) 

さる1号

恐竜さん、美味しそうなの食べてるなぁ^^
ちょろ君、ハロウイン帽子素敵だね
そうか、車の運転ができないんだ
リハビリ、頑張ってねー o(-`д´- o)ガンバッテ!!
by さる1号 (2024-03-22 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。