SSブログ

青天青空なアンブレラスカイっ ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの6月お散歩レポっ ウオーキング.gif

去年、課題が出たちょろパチリ [カメラ]
リベンジしに、GOするよん ドライブ.gif

駐車場が開いた瞬間に、GOっ ウオーキング.gif

IMG_5815.jpeg

去年は、曇り空で色が出なかったけど・・・

1N5A6981.JPG

今年はバッチリ、快晴っ 晴れ.gif

1N5A6979.JPG

ちょろが、ポーズを決めてると。
「かわいぃ〜っ」っと

1N5A6985.JPG

声かけてくれた、お姉さん

1N5A6987.JPG

映り込んぢゃてますよ。。。 [モバQ]

1N5A6990.JPG

めっちゃ青空っ [ー(長音記号2)]

IMG_5820.jpeg

浴衣美人は白いパラソルで共演っ [揺れるハート]

1N5A6992.JPG

ちょろも負けずに、ハイ!ポーズ!! ばんざい.gif

1N5A6996.JPG

平和堂の文字・・・ぢゃまだなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

1N5A6998.JPG

ぶぅたん、人消す勉強してよね ( ̄∞ ̄)=3

1N5A7001.JPG

ちょろくん、一緒にパチリして [ー(長音記号2)]
お姉さんが声かけてくてくれて。。。

1N5A7003.JPG

ちょっと、照れくさい ちょろ

1N5A7006.JPG

いつもは、ガンガン行くのにね。。。でへ.gif

お姉さんが「暑いでしょ!」って
白い傘、貸してくれました [ー(長音記号2)]

1N5A7010.JPG

ちょろサイズの傘、欲しいなぁ。。。

1N5A7015.JPG

持てるかどうかは。。。(^∞^?

1N5A7019.JPG

2階に上がってみるね うんうん.gif

1N5A7020.JPG

やっぱ、下からのほうがいいや。

1N5A7024.JPG

映えスポットみっけ ♪.gif

1N5A7032.JPG

リベンジ成功ですぅ〜っ ふりふり.gif

********
去年、JAERA(学校)の写真添削で注意されたことを思い出しならが
パチリリベンジしたので
今年の写真も添削して貰いました。

無事、褒めて貰えたよん (^∞^v

nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 10

お散歩爺

上下に輝く七色の傘の下で可愛らしいブータンが良いポーズで
踊り出してますね。こんな良いところが有るんですね。
特別出演のお嬢様はブータンのママかな?。

by お散歩爺 (2023-09-30 09:53) 

kinkin

なるほど・・・晴れると、こう見えるのですね。
by kinkin (2023-09-30 10:26) 

Boss365

こんにちは。
アンブレラスカイ、リベンジ!!お疲れ様でした。
地面にいい映り込みアリですね。
また、お姉さんとコラボのちょろさん、風情あり?ニャイスです。
照れくさいちょろさん(爆)可愛いです。
また、白い傘をゲットですが・・・
確かにちょろさんサイズのモノが欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-30 11:24) 

甘党大王

虹の中にいるみたいで
メルヘンチックだよね~(^^♪
今年は雨が少なかったから、こんな風に?
傘を活躍させてあげるのもアリw
by 甘党大王 (2023-09-30 14:37) 

kiyotan

やはり晴れの日が良いですね
傘の下で踊りたくなるよ
ちょろちゃんのワンマンショーだね
良い写真です。
by kiyotan (2023-09-30 14:41) 

英ちゃん

こういうのは、まぁ綺麗だけど傘をぶる下げる作業も大変だろうなと思っちゃいます(^_^;)
by 英ちゃん (2023-09-30 16:51) 

くまら

当地も傘を使ったイベントやってる所有りますが
それ以外、周囲に何も無いしなかなか足が向きません
by くまら (2023-09-30 18:01) 

shiho

ちょろちゃん!お姉さんとツーショット~!
by shiho (2023-09-30 19:49) 

yokomi

とても綺麗な傘傘傘...。お姉さんも綺麗(^_^;)
by yokomi (2023-10-01 01:13) 

あおたけ

わー!アンブレラスカイっ!(゚∀゚)
快晴の青空に透けるアンブレラも
それが落とすカラフルな影も
すっごくいい感じで素敵ですね(*´▽`*)
ちょろちゃんのポーズも
バッチリ決まってるぅ~(*´艸`*)
どのお写真もきれいでお見事です☆
by あおたけ (2023-10-01 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。