SSブログ

コスモス畑とコキアちゃん、青空少なめでも元気にお散歩っ ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたん2023年10月のお写ん歩レポっ ウオーキング.gif

いろんなお花が綺麗だよな万博公園へ 電車.gif

駅に到着すると、太陽の塔がちょろをお出迎え やあ.gif

1N5A5999.JPG

意外と小さかったんだね。。。

1N5A6002.JPG

なぁ〜んてね でへ.gif

1N5A6007.JPG

芸術は・・・おっきいよぉ〜っ \(^∞^)/!

太陽の塔から、お花畑遠いのよ ウオーキング.gif

1N5A6010.JPG

木陰で休んでる場合ぢゃないって。。。

1N5A6015.JPG

コスモス畑に到着っ [かわいい]

1N5A6022.JPG

コスモス、満開ですぅ〜っ わくわく.gif

1N5A6017.JPG

青空とコスモス [かわいい]

1N5A6027.JPG


1N5A6020.JPG

ちょろが入ると、お空が白くなる。。。

1N5A6031.JPG

コスモス可愛いね。

1N5A6036.JPG

鼻.gif チューしちゃった

1N5A6038.JPG

ちょろもパチリしよっと [カメラ]

1N5A6047.JPG

可愛くパチリできたかな わくわく.gif

1N5A6054.JPG



1N5A6057.JPG

コスモス畑から少し歩くと、コキアちゃん

1N5A6065.JPG

毎回、チクチクするのを忘れて触っちゃいます でへ.gif

1N5A6069.JPG

真っ赤に染めたい!!

1N5A6075.JPG

かくれんぼしても、大きなお鼻が見えちゃうね 鼻.gif

1N5A6080.JPG

カメラから目線外して・・・な、ぶぅたんからの要求 [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A6081.JPG

ついつい、ぶぅたんのほう見ちゃうんだよね 違うちがう.gif

1N5A6086.JPG

だってさ・・・

1N5A6094.JPG

元気がいっちゃん !!.gif

1N5A6101.JPG

コキアふんわりパチリしたいみたいだけど・・・

1N5A6104.JPG

お散歩しちゃうもんね うんうん.gif

1N5A6112.JPG

ぶぅたんと離れちゃうと

1N5A6122.JPG

みんなが見るんだな。。。ちょろのこと [目]

1N5A6130.JPG

ちょっと、恥ずかしい。。。 でへ.gif

1N5A6146.JPG

[カメラ]カメラ持ってるぅ〜って、言われちゃう。

1N5A6151.JPG

ちょろもカメラやってるんだもん くるっ.gif

1N5A6158.JPG

ちょろサイズな小さなコキアの間を通り抜け

1N5A6154.JPG

ぶぅたん、そろそろ行くよ こっちおいで.gif

1N5A6171.JPG

って言いつつ、コスモスに引き寄せられる、ちょろ (^∞[◎]o

1N5A6172.JPG

もう、行かなきゃダメ ?.gif

1N5A6180.JPG

夜のお楽しみに間に合わなくなるって言われても・・・

1N5A6184.JPG

ギリギリまで、楽しんぢゃう

1N5A6194.JPG

ちょろなのでした。。。 でへ.gif

1N5A6197.JPG

一旦、ぶぅ王国に戻って、お出かけぇ〜っ 電車.gif
ただね。。。雨がポツポツ ┐( ̄∞ ̄)┌

************
[手(パー)] 手の手術をしてから、2ヶ月が経ちました。
正直、、、ここまで回復しないとは思ってなく
思うように動かない手。ホントに動くようになるのかと焦ってる。へこみ.gif

春があっという間に訪れて
「梅 [かわいい] 撮ってきたよぉ〜」などと、報告されちゃうと。。。
[カメラ] 思うように持てない、ぶぅたんは凹んぢゃう へな.gif

河津桜に逢いに行ったけど、パチリ気分が乗らなくて
ちょろパチリを楽しんだら(ちょろパチリは頑張ってくれる)
あっという間に、パフェ活に変更っ 電車.gif

しかし・・・カメラって重いですね。。。こんな重い [カメラ] 持ってお散歩してたんだ!っと、びっくり ヽ((◎∞◎ ))ゝ
そして、お出かけできない間に
お写ん歩レポを進めようとしゃしんを見てると、元気だなぁ〜っと
我ながら感心しちゃいます ε-(^。 ^;)

今は、週末の朝。空を見上げてお天気悪いしいっか。。。っと
うだうだしちゃう生活。
この週末もどんより [曇り] お空で、ホッとするやら。。。なんだかな。

[かわいい] 開花まであと10日?
ちょっとは [カメラ] お散歩楽しめるといいな。

nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

くまら

あせらず、ゆっくりリハビリしてください
by くまら (2024-03-17 12:49) 

英ちゃん

コキアは何時頃からブームになったのかね?
昔は誰も見もしなかったのに?(^_^;)
インターネットが普及してからかな?
カメラが重いと助手が欲しくなるよね(;^ω^)
私は昔は一眼レフを2台持ってたので移動するのが難儀でした(;'∀')
まぁ、昔は若かったから何とか持てたけど今は無理ですw
by 英ちゃん (2024-03-17 17:00) 

kiyotan

カメラ重たいですよね
私もコンデジ専門になってしまいました。
携帯も使うしね 
昨年とやはり違いますか
手に負担かけるのは良くないものね
軽いカメラ探すしかないかな
お散歩が楽しくなる春がもうきています
もうすぐカメラ持って花を撮りに出掛けられますよ
by kiyotan (2024-03-17 17:56) 

JUNKO

コスモスの色素晴らしいですね。ぶぅたんカメラマンにあってますよ.恰好決まってます。ココまだ柿付記したのですから後ひと踏ん張りです。焦らず頑張ってください。
by JUNKO (2024-03-17 19:31) 

とし@黒猫

おお! 見事なコキア!
by とし@黒猫 (2024-03-17 20:28) 

さる1号

コキアとちょろ君、いい感じだね
手、まだうまく動かないんだ
気長にリハビリするしかないかな
親指に力入らないとフルサイズカメラは重いでしょうねぇ
by さる1号 (2024-03-18 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。