SSブログ

花より団子な秋。気になるCafeで栗拾いっ ♪d(^∞^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたん2023年10月のお写ん歩レポっ ウオーキング.gif

秋です!コスモスに逢いに長居植物園をお散歩っ [くつ]

1N5A5796.JPG

コスモス少なめ。。。下矢印.gif

1N5A5793.JPG

これぢゃ、かっちょつかないよ へな.gif

1N5A5799.JPG

ならば場所を変えましょ ウオーキング.gif

1N5A5808.JPG

コキアちゃんは真っ赤だけど。。。

1N5A5812.JPG

場所が悪くて柵がぢゃま 下矢印.gif

そんな時は「カピラリス」

1N5A5814.JPG

ふんわりピンクが可愛いんだけど・・・

1N5A5817.JPG

お天気良すぎて

1N5A5822.JPG


1N5A5824.JPG


日陰を探して、パチリ (^∞[◎]o

1N5A5825.JPG

ちょろは晴天が好きだけど、苦手です。。。 でへ.gif

1N5A5829.JPG

青空が気持ちいい日 晴れ.gif

1N5A5833.JPG

もう・・・どうにかしてよな白顔 (>∞<)

1N5A5836.JPG

パンパスグラスが立派に穂をなびかせ

1N5A5841.JPG

いつかいつか、きっとコラボできるはず ぶひ.gif

1N5A5843.JPG

ピンクな可愛い穂な道をテクテクして

1N5A5846.JPG

植物園にさよなら バイバイ.gif

1N5A5791.JPG

いつもなら、閉園までお散歩するんだけど。。。

1N5A5849.JPG

栗拾いしなきゃなの。。。 わくわく.gif

1N5A5853.JPG

” les.feuilles / レ フィーユ ”

1N5A5908.JPG

何度か前を通って、気になってたCafe コーヒーカップ.gif

1N5A5912.JPG

早起き頑張ったから、2番目ハント 赤レンジャー.gif

1N5A5905.JPG

希望のお席にオッチョンできそう わくわく.gif

1N5A5858.JPG

店内入ると美味しそうな焼き菓子がいっぱいっ [目]
帰りにおねだりしちゃおっと ふりふり.gif

1N5A5860.JPG

絶対食べたい!!っとオネダリして、
開店前にプレートにお名前書いてからの植物園散歩からのCafe でへ.gif

1N5A5865.JPG

お窓横の丸いテーブルにおっちょん [いす]

1N5A5866.JPG

ちょろにピッタリ? 可愛いCafe ハート.gif

1N5A5873.JPG

きたよぉ〜っ o(^∞^)o

1N5A5875.JPG

溶けちゃうから、早めにパックンしてねって [ー(長音記号2)]

1N5A5876.JPG

『オータムリーフ 〜和栗のパフェ〜』

1N5A5879.JPG

和栗のクリームときなこアイス

1N5A5889.JPG

美味しいがぎゅっと詰まったパフェっ 目がハート.gif

1N5A5887.JPG

ぶぅたん。。。

1N5A5890.JPG

愛目で過ぎて斜めっちゃった 手ばたぱた.gif

1N5A5892.JPG

栗くり和栗なパフェ。いったら来まぁ〜っす ごはん.gif

1N5A5893.JPG

美味しかったぁ〜っ love.gif

1N5A5902.JPG

大満足な栗拾いでしたぁ〜っ ふりふり.gif
しっかり、焼き菓子&スコーンをお持ち帰り。
ぶぅ王国でも栗拾いしちゃいまぁ〜っす お買いもの.gif

nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 3

kiyotan

長居植物園 良いところですね
cafeも良いね 素敵なところです。
和栗のカフェもいいわね 
シックな1日って感じ
by kiyotan (2024-03-16 19:02) 

さる1号

コスモスが少なかったのは残念だったねー
でも2枚目の、いいな
和栗のパフェ、美味しそう^^
by さる1号 (2024-03-17 08:13) 

Boss365

こんにちは。
コキアちゃんも良いですが、ピンクの「カピラリス」も素敵ですね。栗拾い(爆)なる程で「オータムリーフ 〜和栗のパフェ〜」は金箔乗り、大変豪華です。また「焼き菓子&スコーン」のお土産あり、楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-17 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。