SSブログ

幸せの青い蜂 BlueBeeに逢いにおぢゃま ヽ(*´∞`)ノ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの2023年9月お散歩レポっウオーキング.gif

Blueちゃんに逢いに。
ちょっと、遅いタイミイングでの、おぢゃま やあ.gif

1N5A2661.JPG

” 長寿寺 ”

1N5A2486.JPG

猫ちゃんだけぢゃなく、いろんな子があちこちにいるんだけど。。。

1N5A2460.JPG

そんな子たちには、目もくれず

1N5A2465.JPG

キバナコスモスエリアへ ウオーキング.gif

1N5A2471.JPG

すでに数名の方が、あっちこっちキョロキョロ [目]

1N5A2473.JPG

いないようです。。。下矢印.gif

1N5A2476.JPG

時期的に、ちょっと遅かったかもで。。。

1N5A2483.JPG

逢えないかも。。。な、タイミングだけど

1N5A2490.JPG

制限時間1時間、飛んできてくれることを信じて

1N5A2493.JPG

キバナコスモス&蜂と、遊ぶ [カメラ]

1N5A2494.JPG

トトロ。。。

1N5A2496.JPG

日傘欲しいよね。。。

キタァ〜〜〜っ 目がハート.gif

1N5A2508.JPG

幸せの青い蜂 BlueBee ハート.gif

1N5A2504.JPG

ゆっくり密吸ってて欲しいんだけど

1N5A2507.JPG

あっちこっち行ったりきたり [あせあせ(飛び散る汗)]
お尻フリフリ [ー(長音記号2)]

1N5A2533.JPG

あーーーん。お顔、隠れちゃった ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A2536.JPG

飛んでいっちゃいました ハート割れ投げる.gif

ブルービーちゃんが、再びやってきてくれるのを期待して

1N5A2543.JPG

練習練習。。。

1N5A2558.JPG

刺されるのが怖くて、じっくり見たことなかったけど

1N5A2572.JPG

綺麗な子、いっぱいいるんね [ー(長音記号2)]

1N5A2582.JPG

自然が織りなすドライフラワー [かわいい]

1N5A2621.JPG

ブルービー !はてな.gif

1N5A2634.JPG

うーん。違った。。。[たらーっ(汗)]

1N5A2641.JPG

不満なら、飛んでくよ。

1N5A2650.JPG

飛んでっちゃいました。。。

1N5A2651.JPG

隣のお花に (^∞[◎]o

1N5A2652.JPG

住職が「会えましたか?」って。
2匹だけ、飛んできてキレたけど、予定があって、帰らなきゃいけないと話すと
「逢えてよかたですね。また、来てください。」っと、優しく微笑んでくださいました。
名残惜しかったけど。。。
タイムアップ [end]

ランチ目指してGOっ ドライブ.gif
珍しく、空席だったので・・・

1N5A2664.JPG

あのベンチ

滞在5分で、ランチへGOっドライブ.gif

********
月曜日から、[ビル] 仕事復帰した、ぶぅたん。
会社に入る時の、静脈認証。
ギブスがぢゃまして、指がまっすぐ入らず、認証されず [たらーっ(汗)]
上司に連絡して、迎えに来て貰うという、なんだかなぁ〜なスタート へこみ.gif

出来ることを頑張ろうとした結果、左手が筋肉痛になり
疲れまくって、帰宅っ [家]
明日は、もう少し無理せずペースで行きたいと思います。

防水カバー、足の指と左手で広げて、無事装着。
シャワー浴びたら お風呂.gif なぁ〜もする気が
なくなちゃったようです。。。 まっ、いっか ε-(^∞ ^;)

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

さる1号

BlueBee、会えてよかったねー
あのベンチのちょろ君、いい感じだね^^
左手一本で仕事は左手が攣りそうだ
by さる1号 (2024-01-24 06:50) 

kiyotan

素敵な写真ね 冬に見るとその色の綺麗さに癒されます。
BlueBeeよく撮れました。
復帰1日目疲れたでしょうね
神経も使うし しばらくは早く休んでください。

by kiyotan (2024-01-24 09:30) 

Boss365

こんにちは。
BlueBeeに遭遇!!ニャイスです!!
仕事復帰、無理ない程度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-24 09:47) 

くまら

ルリモン、見た事はあるけど撮影できたことないです
羨ましい
by くまら (2024-01-24 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。