SSブログ

ひっそりそこにありました。地味ぃ〜な観光地におぢゃま ε-(^∞ ^;) [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの2023年お散歩レポっ ウオーキング.gif
9月だよぉ〜っ でへ.gif

9月最初の週末は、修行で滋賀。
いつものように、夜中に出発して ドライブ.gif
朝活からスタート わくわく.gif

今日は、ブルーちゃんに逢いに行くんだ ♪.gif

開門まで、滝見に行くことにしたんだけど。。。
近くにある駐車場が見つからない ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A2368.JPG

道の駅見つけたけど、閉まってて トイレ.gif トイレ借りて
ちょっとお散歩っ ウオーキング.gif

1N5A2369.JPG

日の出な時間になりましたっ 晴れ.gif

1N5A2372.JPG

お散歩日和になりそう わくわく.gif

1N5A2373.JPG

お空が白くなっちゃうので。。。

IMG_0557.jpeg

あいぽんパチリ でへ.gif

勉強してよね。。。( ̄∞ ̄)=3

IMG_0562.jpeg

朝ごはんを軽くパックンして
再度駐車場探し [車(セダン)]
ちょっと歩けばいけるかな?ってところに
数台車が止まってる場所見つけたけど、多分ここぢゃない。。。下矢印.gif

どうしよっかなぁ〜って、思ってる時に
散歩中のオヂサン見つけて、聞いてみると
入り口にある、空間に停めていいんだとか。。。[たらーっ(汗)]
2台くらいしか停められないけど・・・

1N5A2378.JPG

” 九品の滝 ”

1N5A2383.JPG

入っちゃダメなの はてはて.gif

1N5A2384.JPG

隙間から、入れそうっ こっちおいで.gif

1N5A2386.JPG

曇り空になっちゃって、ひんやり空気。
虫がいそうで、ちょっと躊躇な ぶぅたん [たらーっ(汗)]

黒蝶トンボみーっけ [目]

IMG_0565.jpeg

望遠レンズ持ってこなかったので、あいぽんパチリ。

思ったより、歩きにくい道。
地面が濡れてるので、滑らないように注意しながらテクテク ウオーキング.gif

1N5A2394.JPG

見えてきましたっ [目]

1N5A2396.JPG

ちょろ、ここ立ってみて!

1N5A2402.JPG

そう言って、階段降りてく ぶぅたん ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A2398.JPG

ちょろ。。。ちょっと、怖い いやいや.gif
なのに・・・こっち向いて、とか ヽ((◎∞◎ ))ゝ

1N5A2405.JPG

踏ん張って、ポーズしてるけど、嫌々。。。( ̄∞ ̄)=3

1N5A2408.JPG

迎えに来てくれて、ホッ ふーっ.gif

1N5A2412.JPG

怖いくせに、降りていく ぶぅたん [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A2414.JPG

ハマっちゃっても、ちょろ知らないからね 手ばたぱた.gif

1N5A2419.JPG

望遠、持ってくるべきだったかな。。。

1N5A2420.JPG

でも、ここでレンズチェックは危険だね 違うちがう.gif
下流に戻って、川に降りてみる !はてな.gif

1N5A2453.JPG

滑るヨォーーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

こういう時のぶぅたんは、チャレンジャー 赤レンジャー.gif

1N5A2430.JPG

降りてきて、よかったね うんうん.gif

1N5A2436.JPG

ちょっと湿ってて冷たい苔 ぶひ.gif

1N5A2448.JPG

モデル業はつらいよ 落胆.gif

貸切な滝を楽しんで、戻ったら ウオーキング.gif

1N5A2454.JPG

トンボちゃん、いなくなってた へな.gif

見つけた時に、戻ればよかった、、、ため息.gif

ブルーちゃん、今から逢いにいくから待っててねん ドライブ.gif

**********
昨日の夜。防水腕カバー届きました O(^∞^”O

1_5_IMG_9482.jpeg

説明書に・・・[目]
「自分以外の人に、シリコンを広げて貰う。」っと。。。

3_3_IMG_9485.jpeg

嫌な予感的中 ( ̄∞ ̄)=3

装着のため、ご近所さんにお願いすりるのもね。。。
裸だし。見せれるようなものではないし。
はめたら、外さなきゃだし。。。
悩んだ挙句、シャワー諦めてウエットシートでふきふき ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちょろ、力なくて。ごめんデスゥ。。。ごめん.gif

nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 2

kiyotan

チャレンジャー精神で良い写真撮れたね
ちょろちゃんと滝と 夏の涼しげな風景ですね
片手使えないと不自由でしょう
抜糸が終わるまでは特に濡れないようにビニール袋や
サランエラップで覆ってお風呂ですね
by kiyotan (2024-01-21 20:11) 

さる1号

防水腕カバー、まさかの一人で装着できないものだったとは
ちょろ君の力じゃ無理だったんだ
ちょろ君、筋トレしないとね^^
by さる1号 (2024-01-22 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。