SSブログ

余呉湖ランチとモクモク雲っ (๑>∞<๑) [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろ&ぶぅたんの2023年9月お散歩レポっ ウオーキング.gif

あのベンチを5分ダッシュし、ばぁ〜ばの家の近くをするりと走り抜け [車(セダン)]
向かったのは、余呉湖 [位置情報]
ランチは、予約のみのため、お写ん歩の時なかなか来れなかったんだけど
どうしても、ガレット食べたくて、予約しちゃった でへ.gif

1N5A2690.JPG

” の遊び ”

1N5A2669.JPG

一番乗りだったので、独り占めパチリタイムっ [カメラ]

1N5A2671.JPG

くまちゃん、みーっけ [目]

1N5A2673.JPG

仲良くなちゃった ハート.gif

1N5A2674.JPG

この日は、ちょろ達と、もう人組。

1N5A2675.JPG

予約しておいた、ガレット登場っ ♪.gif

1N5A2681.JPG

『黒無花果と無花果のガレット』

1N5A2678.JPG

この日は、特別っ ハート.gif

1N5A2684.JPG

美味しい黒無花果が手に入ったので乗せてみたって ♪.gif

1N5A2689.JPG

蕎麦粉10割ガレット [ー(長音記号2)]
たっぷりなブルーチーズに特別な蜂蜜。
あまぁ〜い無花果と、美味しさ盛りもりガレット loery.gif
お鼻ぷくぷくになったよん 拍手.gif

1N5A2692.JPG

ねぇ。ぶぅたん。
せっかく余呉湖まで来たのにさ。

1N5A2693.JPG

このまま帰っちゃうのは、もったいないよ !!.gif

1N5A2696.JPG

くるっと一周しちゃいましょ ドライブ.gif

1N5A2698.JPG

めっちゃキレーっ 目がハート.gif

1N5A2699.JPG

数年前、水面のリフレ撮りたくてわざわざ来た時は撃沈 下矢印.gif

1N5A2707.JPG

車止めて、パチリタイムっ (^∞[◎]o

1N5A2701.JPG

ちょろ。。。湖は後ろだよ・・・ε-(^。 ^;)ヤレヤレ by ぶぅたん

1N5A2709.JPG

モデル優先してあげたんだよーっ!! o(・`∞ ´・)○))

1N5A2701.JPG

ちょろも、パチリしよっと うんうん.gif

1N5A2711.JPG



1N5A2714.JPG

どんな構図がいっかなぁ〜

1N5A2718.JPG

ちょろ、そろそろ行くよ。
呼ばれちゃって、ばぁ〜ばの [家] 向かいましたぁ [車(セダン)]

****************
手の手術から10日。
まだ、痺れと痛みが残ってます。
なるべく手を立てるようにしてるのですが・・・
色が黒いし、少し赤くなってるところが [たらーっ(汗)]

S__377987076_0.jpg

そして、気になるのが
脚の痺れ。
入院してた時のシャワー時に、足の指がちょっと痺れてる違和感があって
看護師さんにお伝えしたら
「手の手術で、足の指の痺れは幾何愛ですね。」で、終わってたんだけど
日に日に、痺れが気になるようになって
歩く時にも違和感感じるようになって
火曜日に病院に電話。
症状を伝えて「Drに確認して、折り返し連絡します。」っと。
で、かかってきたんだけど
「金曜に診察予約入ってるから、その時に診ます。
どうしても気になるなら、近くの整形受診してください。とのことです。」っと [たらーっ(汗)]
電話切った後、すぐにもう一度病院から、電話なって
出てみるとDr。
手術が終わって、少しだけ時間出来たからと、お電話くださって。
詳しく状況確認して後、緊急性はないと思うから、金曜日にじっくり診ると
仰ってくださり、少し安心出来ました。
Dr優しいやん o(^∞^)o

nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 3

shiho

足の痺れや、包帯巻き巻きの手が早く治るといいなぁ~。
by shiho (2024-01-26 16:11) 

kiyotan

ドクター良い対応ですね
安心しますよね 心配してくれて。

by kiyotan (2024-01-26 17:57) 

さる1号

無花果にブルーのガレット、めっちゃ美味しそう
黒無花果は食べた事ないなぁ
食べたい〜p><q
by さる1号 (2024-01-27 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。