SSブログ

ちょろの知らない、Final Fantasy World!! ♪d(^∞^)b♪ [いべんと]

ちょろ&ぶぅたんの2023年8月お散歩レポっ ウオーキング.gif

この夏最後のオネダリ O(^∞^)O

IMG_0078.jpeg

" Final Fantasy 10th Anniversary FIRE WORKS & MUSIC "

IMG_0081.jpeg

花園ラグビー場に打ちあがる花火。
多分、会場近くの公園からでも見えるんだろうけど・・・
立ち入り禁止になるかもだし。。。
オネダリして、チケットハント [チケット]ヽ(*´∞`)ノ

この日、台風の影響で雨が降り予報。
最寄駅に着いた問いは、小雨しょぼしょぼ
途中、雷 雷.gif 鳴ったけど いやいや.gif

1N5A2038.JPG

なんとか、お空のご機嫌直ってきた !!.gif

カメラマン席、めっちゃ高かったので。
芝生席。
芝生だから自由におちょんできるのかと思ったら
チケットに席番号あり [目]

ちょろのお席の席番号が貼られてなくて
どこどこどこーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]
っと、ウロウロ もじもじ.gif

IMG_0084.jpeg

どう考えても、狭くて前の席の人がぢゃまになる。。。[たらーっ(汗)]
しかも、三脚禁止ときたもんだ (╬◣∞◢)!! 

こっそり、隠し一脚の準備して・・・
(横の男の子には、バレてたなよ。。。でへ.gif

カウントダウンで、ドローンが飛んで来て 興味あり.gif

_MG_9973.JPG

みなさんから歓声が!!はてはて.gif

_MG_9976.JPG

final fantasy 知識0%な、ちょろ&ぶぅたん
??? わっかりませーーーーん ┐( ̄∞ ̄)┌

1N5A2063.JPG

リザードンに見える Σ(^∞^;)

_MG_9980.JPG

ドローン、撮るのムズイ。。。下矢印.gif

1N5A2073.JPG

始まるよぉ〜 hanabi.gif (始まってるけど・・・)

_MG_0001.JPG

キラキラ花火っ hoshi.gif

_MG_9995.JPG

ワクワクぅ〜の始まりですぅ〜っ :*:・o(^∞^)o・:*:

_MG_9996.JPG

この日も、2台持ち [カメラ] パチリ
カメラのディスプレイでは、そこそこ撮れてるって見えてたけど ヽ((◎∞◎ ))ゝ
見事、ブレブレ三昧 ( ̄∞ ̄)=3
サックっと削除、ゴミ箱行き 泣き.gif

_MG_0016.JPG

レーザー光線演出あったけど・・・

_MG_0018.JPG

風が強いからか、席が悪かったのか・・・微妙な感じ。。。いやいや.gif

_MG_0023.JPG

こっそり一脚を揺れないように押さえながら

_MG_0036.JPG

タイミングが難しい ε-(^∞ ^;)

_MG_0046.JPG

章分けされてるプログラム。

_MG_0057.JPG

どんなイメージなんでしょ はてはて.gif

_MG_0063.JPG

隣の親子は、final fantasy に詳しそうで。
楽しそうに会話してたよ [ー(長音記号2)]

_MG_0066.JPG

ちょっと和な章。

_MG_0096.JPG

カラーが違うと、雰囲気変わりますね ハート.gif

_MG_0097.JPG

どの色が好きですか?

_MG_0101.JPG

途中、煙が溜まって花火が隠れた時間があったけど
演出止めれないので煙待ちなく、打ち上がったのが残念賞 へな.gif

_MG_0106.JPG

マーガレットみたいな、レインボー花火 [かわいい]

_MG_0120.JPG

勝手に決めちゃう

_MG_0131.JPG

Final Fantasyなパチリ hoshi.gif

_MG_0172.JPG

最後はやっぱり、白飛びっ \(◎∞◎)/!

花火が終わった後、区域ごとに退場させられるので

IMG_0092.jpeg

ドローンがやってきて

IMG_0094.jpeg

観客の気を惹きます [モバQ]

IMG_0098.jpeg

この子、誰???

IMG_0100.jpeg

以前、ポケふた巡できた時。
どーしても見つからなかった、1個。

IMG_0106.jpeg

こんなところに、みーっけっ ♪.gif


***********
ぶぅたんの見守り隊、頑張った ちょろに、ご褒美っ プレゼント.gif

1_IMG_9453.jpeg

Mieちゃんに、貰ったぁ〜っ O(^∞^)O

4_IMG_9457.jpeg

ご褒美な日は いちご.gifいちご.gifいちご.gif

0_IMG_9456.jpeg

今朝は、ゆっくり寝ていたかったけど。。。
いつも通りに目が覚めた 目パチパチ.gif
お布団でぬくぬくしてたかったから。。。
ちょろ、寝てるふりしてたら

8時過ぎに、ピンポーン [ひらめき]
はいはい。お布団から出ればいいんでしょ Σ(^∞^;)

3_IMG_9450.jpeg

ばぁ〜ばから、頑張ったご褒美届いたよん [プレゼント]

今日は、のんびり過ごすと決め込んでる ぶぅたん。
ちょっとした事でも、時間かかちゃって
あっという間に時間が過ぎる [たらーっ(汗)]

ギブスが濡れないようにと、ぽっちった品。
今日届くはずなのに、まだ来ない [たらーっ(汗)]
習った防水袋作るの、面倒だなぁ。。。っと、
宅配BOXランプ光るの待ってる、ぶぅたんです でへ.gif

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

kiyotan

お家でのリハビリうまく行っているかな
ブログ記事書けたのね
やはりお家はいいですよね
by kiyotan (2024-01-20 20:10) 

JUNKO

随分頑張って撮ったのだからご褒美もらって当然ですね。いちごもブドウもみんなおいしそうです。
by JUNKO (2024-01-20 20:55) 

お散歩爺

こんな素晴らしいドローにゃ花火は見たこと無い!”
有料でも行ってみたいです。
by お散歩爺 (2024-01-21 09:17) 

さる1号

花火、綺麗だなぁ
ドローンも凄いね
左手打ちで記事タイプするの大変そう
ちょろくん、イチゴとマスカット良かったね
美味しそうだなぁ
by さる1号 (2024-01-21 10:48) 

starwars2015

花火の写真がメッチャクチャきれいですね。
こんな素敵な花火なら有料席でじっくり見たくなりますね。
by starwars2015 (2024-01-21 10:59) 

横 濱男

ドローンショー、横浜でもあったね。
見に行きたっかったけど、夜なので家に居ました(;゚ロ゚)
年を取ると夜に出かけるのが億劫になります。

by 横 濱男 (2024-01-21 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。