SSブログ

素敵な出逢いでハピハピモンスターに仲間入りっ ♪d(^∞^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんの2023年8月お散歩レポっ ウオーキング.gif

六甲山から三宮へ バス.gif
道端に寝転んでるこの子、、、

1N5A1907.JPG

誰なんでしょ 興味あり.gif

気になるけど、ちょろの気持ちはこっち [ー(長音記号2)]

“ ダイニング ソシアル “

1N5A1877.JPG

久しぶりのおぢゃま o(^∞^)o
神戸に来たら、絶対おぢゃまするんだぁ〜っ [ー(長音記号2)]

1N5A1883.JPG

『桃とアールグレイのパルフェ』

1N5A1881.JPG

お桃モリモリっ love.gif

1N5A1887.JPG

いろんなお桃が楽しめる [るんるん]
ワクワクぅ〜な贅沢パフェっ ♪d(^∞^)b♪

1N5A1890.JPG

『桃のフロマージュスムージー』

1N5A1896.JPG

宝石桃がヒヤッキラっうまぁ〜っ 目がハート.gif


1N5A1900.JPG

贅沢にお桃ダブルぅ〜な、ちょろタイム ハート2個.gif

1N5A1895.JPG

ぶぅたん。美味しいね ごはん.gif

1N5A1903.JPG

白いお花がキュート [かわいい]

1N5A1906.JPG

濃厚お桃でめっちゃ幸せなハピハピぃ〜な時間っ :*:・o(^∞^)o・:*:

Cafeのお姉さんとのおしゃべりも楽しんだよぉ〜 ♪.gif

お桃タイムを楽しんだ後、さっき気になったあの子に逢いに・・・

1N5A1874.JPG

まだ寝てるね。。。

よく見ると、顔が二つ。。。[目]

1N5A1910.JPG

一緒にパチリしてると、
「中のカフェにもいっぱいいるよ。見ていって!」っとスタッフさん?(^∞^?

はぁ〜い!おぢゃましまぁ〜す やあ.gif

1N5A1912.JPG

たくさんのはっぴいなモンスターさんがゾロリ [ドコモポイント]

1N5A1913.JPG

骸骨くんも。。。はっぴい [ー(長音記号2)]

1N5A1917.JPG

この子は誰っな、ハッピーちゃん

1N5A1918.JPG

このギター弾けたら

1N5A1922.JPG

かっちょいいよねぇーーーっ ♪d(^∞^)b♪

1N5A1925.JPG

アーチストさんに許可を貰って

1N5A1929.JPG

仲良し抱っこで、ハッピーモンスターの仲間入りっ hoshi.gif


Cafeでは、数名のアーチストさんが作品を展示中 [目]
かっちょ良く、動物チョキチョキしているお兄さん。

1N5A1948.JPG


でたーっ!!ちょろの遠慮ないオネダリっ O(^∞^)O

折り紙の色、真剣に迷いながら選んでくれて
目の前でチョキチョキ。チョキチョキ。わくわく.gif

ちょろもチョキチョキできる? わくわく.gif

でたーっ!!ちょろの遠慮ないオネダリっ O(^∞^)O

「できるよ」と、お兄ちゃん。
折り紙の色、真剣に迷いながら選んでくれて
目の前でチョキチョキ。チョキチョキ。わくわく.gif

1N5A1930.JPG


ちょろそっくりな
可愛い子が、誕生っ ばんざい.gif

1N5A1931.JPG

この立体感、凄いっ!! ヽ(*´∞`)ノ

1N5A1935.JPG

鼻鼻こっつん、挨拶で仲良しこよし [ー(長音記号2)]
Special Thanks @shounokirieさん

1N5A1937.JPG

一緒にぶぅ王国に行こうね [ー(長音記号2)]

1N5A1941.JPG


大事に抱っこして、ぶぅ王国に連れて帰るよん うんうん.gif

可愛いお姉さんアーチストさんも在廊中 [ー(長音記号2)]

1N5A1951.JPG

ご機嫌斜めなうさちゃんだけど・・・

1N5A1955.JPG


ちょろは、仲良くなっちゃうもんね (^∞^v

とっても、楽しい神戸散歩になりましたっ ふりふり.gif

nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 5

JUNKO

まず美味しいもの食べて,それからハビハビモンスターの仲間入り。楽しい神戸散歩でしたね。
by JUNKO (2024-01-15 19:50) 

ヨッシーパパ

ぬいぐるみのガラが、凄く怖いです。
by ヨッシーパパ (2024-01-15 21:05) 

kiyotan

神戸行ったことないんです
面白いギャラリーがあるんですね
さすが神戸 ちょろちゃんも楽しんでるね

by kiyotan (2024-01-15 22:34) 

さる1号

桃たっぷりのパフェ、いいなぁ
折り紙のちょろ君、凄いな
道端に寝転んでる子に目がチカチカしてきた^^;
by さる1号 (2024-01-16 05:31) 

Rinko

温かいコメント、ありがとうございました。

ちょろちゃんそっくりなかわいい子!紙から生まれたなんて、すごすぎる!
by Rinko (2024-01-16 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。