SSブログ

ゆらゆらゆらり、かわい子ちゃん。ちょろ居ますけど・・・ o(・`ω´・)○)) [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの2023年8月お散歩レポっ ウオーキング.gif

この日は可愛い子ちゃんに逢いたくて、早起きしてお出かけっ 電車.gif

前日、一日券を買いに梅田駅に行ったら
「ロープウエイが故障で止まってるから。。。」と言われ行けないやん(>∞<)
と諦めて帰ってきたのですが・・・
ホームページで調べたら、復活してるしぃ。。[たらーっ(汗)]
阪神鉄道さん!しっかりしてよね ( ̄∞ ̄)=3

そんなわけで、梅田経由で遠回りしてのお出かけです。。。
なんだかなぁ。。。ε-(^∞ ^;)

1N5A1585.JPG

動いてるよぉ〜っ [遊園地]

1N5A1589.JPG

いいお天気で良かったっ わくわく.gif

1N5A1590.JPG

開門を待って、いざっ ウオーキング.gif

1N5A1592.JPG

夏なのに、紫陽花ちゃん

1N5A1599.JPG

もらった、花地図を頼りに歩いていくと・・・

1N5A1603.JPG

いたよぉ〜っ!! ヽ(*´∞`)ノ

1N5A1605.JPG

可愛い子ちゃん [かわいい]


1N5A1607.JPG

ちょっと、遅かったかな。って思ったけど

1N5A1611.JPG

待っててくれたぁ〜っ ふりふり.gif

1N5A1620.JPG

今回はちゃんと三脚持ってきたんだけど。。。

1N5A1622.JPG

植物園の柵にぢゃまされて、思うように三脚設置できず [たらーっ(汗)]

1N5A1645.JPG

悪戦苦闘っ いやいや.gif

1N5A1646.JPG

風に揺ら揺ら、しょうまちゃん [かわいい]

1N5A1654.JPG

どこいったっ [目]

1N5A1665.JPG

はい。戻りましょ でへ.gif

1N5A1666.JPG

この子も気になる [目]

1N5A1668.JPG

3連しょうまちゃん [かわいい]

1N5A1706.JPG

しょうまちゃんといえば、ふんわりパチリしたい (((o(^∞^)o)))

1N5A1719.JPG

もう、言いません(無駄な抵抗はしてると思うけど・・・ [モバQ]
しょうまちゃんにさよならして。。。

1N5A1801.JPG

植物園をテクテク ウオーキング.gif

1N5A1787.JPG

ピントあまあまだけど、トンボちゃん。

1N5A1810.JPG

キレンゲショウマちゃんも、朝ドラで人気上昇中とか [ひらめき]

1N5A1823.JPG

フラワーシャワーっ :*:・ヽ(*´∞`)ノ・:*:

1N5A1817.JPG

しょうまちゃんパチリと暑さでぐったり。。。

1N5A1836.JPG

ちょろの出番ないまま、植物園をお暇 バイバイ.gif

1N5A1840.JPG

ロープウエイに乗って

1N5A1844.JPG

ちょろタイムの始まりっ わくわく.gif

1N5A1851.JPG

いっちゃん前で景色を楽しみ ♪.gif

1N5A1853.JPG

乗り換えたロープウエイでは、子供に負けて

1N5A1859.JPG

2番目のお席で我慢。。。 下矢印.gif

1N5A1865.JPG

ロープウエイ動いてて、良かった うんうん.gif

1N5A1871.JPG

上りと別の摩耶ロープウエイで三宮側に到着したら

1N5A1872.JPG

ちょろの美味しい散歩に出発でぇ〜っす わくわく.gif

nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

ヨッシーパパ

ロープウェイでは、やはり、先頭か最後尾、に乗りたいですね。
by ヨッシーパパ (2024-01-14 18:22) 

英ちゃん

私も三脚は一応持ってるけど全然使ってません(^_^;)
場所によって三脚は使えない所もあるし、立てるのが面倒だから手持ちでいいやと思っちゃいます(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-01-14 23:11) 

こいちゃん

ぶうたんさん、写真頑張ってるね、また腕が上がってる、綺麗!
ちょろちゃんは邪魔しちゃだめよぉって、ちょろがいちばんだよねぇ(笑)
by こいちゃん (2024-01-14 23:33) 

あおたけ

わー!六甲山のケーブルカー
レトロちっくな車両がかっこよくて
いいですね(*'▽')
ロープウェイのほうも楽しそう♪
運休じゃなくてよかったですね(^^)
お目当てのレンゲショウマは
可愛らしさがお写真に表れていて
素敵です(・∀・)

by あおたけ (2024-01-15 05:26) 

さる1号

二つ目の睡蓮、いいな
フラワーシャワーも面白いなぁ
by さる1号 (2024-01-15 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。