SSブログ

ちょろっと参上っ!お桃パックン幸せタイム & ちょっとちょっと。 ε-(^∞ ^;) [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんの2023年8月お散歩レポっ ウオーキング.gif
この日は珍しく、のーんびり過ごして
お家で軽くランチを食べてから、お出かけっ 電車.gif

やってきたのは、京都三条 [位置情報]

1N5A1963.JPG

普通に「三条」ですけど・・・[たらーっ(汗)]
仮面ライダーとハイポーズ (^∞^b

1N5A1957.JPG

同じポーズしてるの、わかるかなぁ〜っ 赤レンジャー.gif

1N5A1961.JPG

仮面ライダー3兄弟って感じっ !!.gif

1N5A1962.JPG

無いよ無いよとホームのいっちゃん端っこに、あったぁーーーっ!!

1N5A1965.JPG

「俺、参上」

1N5A1967.JPG

ちょろ、参上っ 青レンジャー.gif

1N5A1970.JPG

靴忘れちゃって、ちょっと弱レンジャーだけどね。。。 でへ.gif

ライダーちょろになった後は、パフェ活っ 電車.gif

京都に参上したのは、お気に入りのカフェのお桃をパックンしたかったから くるっ.gif
いつもタイミングよくおっちょんできるんだけど。
この日は、超満席。。。
名前書いて、近くを散歩しようと思ったけど、暑すぎて散歩する気になれず 暑い.gif
近くのCafeでお茶して待ちましょ うんうん.gif

1N5A1974.JPG

ホテル1Fのセルフなカフェなので、ドリンクも簡易。。。

1N5A1975.JPG

暑さを凌げればいいか。なカフェ [喫茶店]

1N5A1979.JPG

まったりして、待ってましょって思ったら

1N5A1982.JPG

ドリンク飲み終えるまでに「お席用意できました」と、連絡あり [たらーっ(汗)]
お散歩してたら、よかったね。。。でへ.gif

テクテク1分で到着っ やあ.gif

1N5A1984.JPG

ちょろのお気に入りの窓側の席におっちょん。

1N5A1986.JPG

エルメスのクッションもちょろにかかればこなっちゃう [ドコモ提供]

1N5A1989.JPG

綺麗に盛り付けられた、桃っ 目がハート.gif

1N5A1991.JPG

『桃とレアチーズのパフェ』

1N5A2005.JPG

お皿の上には胡蝶蘭 [かわいい]

この角度から見るとハート [揺れるハート]

1N5A1997.JPG

桃ってこんなに薄くカットできるんだね [目]

1N5A2000.JPG

ぶぅたん。。。できる??? g(^∞^g

1N5A2008.JPG

キラキラっ hoshi.gif

1N5A2015.JPG

レモン・す桃・ルビールバーブ

1N5A2012.JPG

ワクワク100%でパックン開始っ ごはん.gif

1N5A2022.JPG

もっちりチーズがいい感じっ ハート2個.gif

美味しかったぁ〜っ loery.gif

1N5A2025.JPG

お鼻ぷっくぷくハッピはぴっ ハート投げる.gif
暑くて引きこもりしそうな、ぶぅたんだったけど
思い切ってオネダリして、正解っ くるっ.gif

1N5A2026.JPG

次は、大好きな栗なので張り切って
オネダリしよっと 0(^∞^)O

1N5A2029.JPG

鴨川はプチ夕焼け空

1N5A2031.JPG

だんだん赤く染まってきたと思ったら・・・

1N5A2034.JPG

白くなっちゃったお空 [曇り]

1N5A2035.JPG

なんか綺麗だったから、パチリ (^∞[◎]o


**************
去年の年末に、久しぶりに腰の痛み止め薬をもらいに、整形を受診。
久しぶりなので、あれこれ今の症状を聞かれて
右手の痛みが増してきたって話したら・・・レントゲン。
3年前に受診したときに撮った時より、症状が悪化しちゃってて、手術を考えてもいいかもと Dr。
3週間ほどギブス生活になるので、仕事のことも考えてお断りして帰ったんだけど。
病院行くため遅刻したため、会社の上司に「どやった?」って聞かれて、話したら
「自分を一番に考えて、大切にして。
 今、チャンスなんぢゃない。
 できないことあっても、サポートしてあげれるよ。」と言ってくださり
痛いの我慢できるけど、良くなることはないのでいつかはしなきゃイケナイ。
数年我慢してからするなら、痛み取って楽しくお散歩する方がいいやん!と、思い。。。

年明け、Drに「思い切ってしようかな。」って伝えたら
あれ?あれれ??そんなに早く・・・日程決まって。。。

1_IMG_9222.jpeg

ぶぅ王国の近所の病院にお泊まり決定しちゃいました [たらーっ(汗)]

0_IMG_9226.jpeg

「病院のパンフレットには、綺麗な夜景が見えます」って、書いてあったけど・・・
ぶぅ王国の窓から見える景色とは反対側だけど
いつも見慣れてる景色 [目]
つまんないなぁ。。。

ということで、しばらく病院という名のホテルに泊まります。
明日、手術後左手のみ生活 ε-(^∞ ^;)
暇だから、ブログ書く気 満々でいますが。。。どうなるかは???

安心してしてください。
ちょろは、元気でぇ〜っす ヾ(^(∞)^)ノ

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 8

あとりえSAKANA

ビックリしました。こういうことだったのですね。
お大事になさってください。
by あとりえSAKANA (2024-01-16 15:18) 

imarin

入院されているのですね。
症状が改善されることを祈ります。
それにしても部屋の窓から東京のビル群が見ることができるとは・・・

by imarin (2024-01-16 16:31) 

shiho

えぇ~っ!びっくりです。
入院なんて~。
でも症状が改善して、元気で戻ってきてね!
by shiho (2024-01-16 19:00) 

Boss365

こんにちは。
「右手の痛みが増してきた・・・」の文字あり・・・
手術決断、無事に生還?復活される事を願っています!!
ところで、病院から見える風景は「いつも見慣れてる景色」みたいですが・・・
何か?新しい発見ある良いですね。
取り敢えず、入院・手術、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-16 20:13) 

ヨッシーパパ

どんな病気であれ、手術は覚悟が要りますね、
無事に、症状が改善しますように。
by ヨッシーパパ (2024-01-16 21:22) 

さる1号

桃とレアチーズだなんてめっちゃ相性が良さそう
手術、がんばってねー
左手のみ生活は大変そうだ
by さる1号 (2024-01-17 05:19) 

Rinko

痛みから解放されますよー^^
手術がんばってください!!

by Rinko (2024-01-17 08:03) 

kiyotan

いつかはやらなきゃいけない手術なのですね
綺麗で長めの良い病院ですね
成功を祈ります。
by kiyotan (2024-01-17 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。