SSブログ

8月の頑張ったご褒美とぶぅ王国がちょろ色に染まっ日 :*:・o(^∞^)o・:*: [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろ&ぶぅたんの2023年8月お散歩レポっ ウオーキング.gif

梅花藻ちゃんと遊んだあとは、ばぁ〜ばとお買い物ツアーっ [車(セダン)]
10時までに、ばぁ〜ばん家に戻ったので、ばぁ〜ばのご機嫌はOKっ [ー(長音記号2)]

ばぁ〜ばお気に入り(家とスーパーの間にあるからかもだけど・・・)のCafeでランチ [レストラン]

1N5A1537.JPG

暑い日だから、ばぁ〜ばはアイスコーヒー [喫茶店]

1N5A1521.JPG

” ポムダムール ”

1N5A1522.JPG

パンが美味しくって、ばぁ〜ば必ずおかわりします。
食べ放題なの。

1N5A1523.JPG

ぶぅたん&ちょろもね。
ただ、おかわり聞いてくれるタイミングが遅いんだよね [モバQ]

『煮込みハンバーグ』

1N5A1530.JPG

ふんわりしてて、美味しいんですぅ〜っ ハート.gif

1N5A1533.JPG

食後にパフェ食べたかったけど。。。
[時計] 2:30〜の提供とのこと。
くぅーーーーーっ!まだ、2時にもなってないので食べれない ・°・(ノ∞`)・°・

1N5A1539.JPG

ランチセットのデザートはイマイチだったので
ショーケースに並ぶケーキからチョイスっ うんうん.gif

1N5A1544.JPG

ちょろ&ぶぅたん、良く食べるねぇ〜と、ばぁ〜ば。

1N5A1545.JPG

おっきな別腹持ってるからね。。。ごはん.gif

しっかり、夜まで修行して
「また来月ね。」と約束して、ぶぅ王国へ ドライブ.gif

1N5A1547.JPG

しっかり、お桃&シャインマスカットをお土産に買って貰ったよん お買いもの.gif

1N5A1548.JPG

シャインマスカット大好きだから、嬉しいっ ばんざい.gif

綺麗な万願寺とうがらし見つけたのでハントっ [ー(長音記号2)]

1N5A1552.JPG

久しぶりに、パスタ作ったよ !!.gif

1N5A1559.JPG

とうがらしたっぷりだね [目]

1N5A1560.JPG

久しぶりだったけど・・・

1N5A1569.JPG

まずまず、美味しく出来ましたっ くるっ.gif

食後のデザートは
『足守メロン』

1N5A1570.JPG

滋賀銀行の株主特権でもらったアイス

1N5A1573.JPG

ちょっと、カチカチだけど

1N5A1575.JPG

色んな味が冷蔵庫に眠ってるので、楽しもっと ふりふり.gif


ぶぅ王国のロッカーに入らないので
ばぁ〜ばん家に届けてもらった、ちょろパチリっ love.gif

1N5A1584.JPG

ようやく、ぶぅ王国に連れてきましたっ くるっ.gif

1N5A1581.JPG

ようやく、picture railが本来の役目で使用する日が来たね ヽ(*´∞`)ノ

みなさんからのメッセージも届きました Love letter.gif

IMG_9971.JPG

大切にしまぁ〜っす loery.gif


nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 5

kiyotan

ぶぅ王国 ギャラリーみたいになりましたね
素敵!
万願寺とうがらしのパスタ シンプルで美味しそうね
by kiyotan (2024-01-13 18:15) 

さる1号

パン食べ放題は嬉しいね
おっきな別腹基本だよねー^^¥
ちょろ君、桃&シャインマスカットのお土産GETで良かったねー
by さる1号 (2024-01-14 09:36) 

横 濱男

なかなかと素敵な写真ですね(^^)
by 横 濱男 (2024-01-14 12:33) 

JUNKO

万願寺トウガラシのパスタ食べてみたいです。今度作ってみますね。
by JUNKO (2024-01-14 12:44) 

Boss365

こんにちは。
ランチの「煮込みハンバーグ」丸みある形状で美味しそうです!!
セットのデザートではなく別ケーキをチョイス・・・
流石、スイーツには拘りありのぶぅたんさんです。
ところで「ちょろパチリっ 」写真を寝室に展示?
癒しある写真なので、熟睡?爆睡出来ますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-14 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。