SSブログ

雨がやまない時は、カフェでまったりっ (´⊙∞⊙`) [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんの7月お散歩レポっウオーキング.gif

1N5A8303.JPG

” 草津市立水生植物公園みずの森 ”

1N5A8308.JPG

雨が上がった公園をもう少し、お写ん歩っ (^∞[◎]o

1N5A8310.JPG

どんよりお空なので

1N5A8315.JPG

アンダー好きなぶぅたん

1N5A8320.JPG

さらに、暗めになちゃいます。。。

1N5A8321.JPG

温室で大切に育てられてる睡蓮たち

1N5A8324.JPG

イガイガかわゆい [ー(長音記号2)]

1N5A8332.JPG

小さいので、めっちゃ乗り込んでパチリ [カメラ]

1N5A8340.JPG

光と遊んでると・・・

1N5A8338.JPG

ゲストちゃん登場っ [ー(長音記号2)]

1N5A8344.JPG

ちっちゃい子、むずぅ〜い [たらーっ(汗)]

1N5A8350.JPG

影がいい感じっ [ー(長音記号2)]

1N5A8360.JPG

そらそろ、ちょろのご機嫌が。。。やばくなってきた ε-(´∀`; ) by ぶぅたん

1N5A8364.JPG

ご機嫌損ねると大変ですから。。。

1N5A8367.JPG

植物公園から少し走ったところ [車(セダン)]

1N5A8424.JPG

” strawberry factory Cafe ”

1N5A8425.JPG

名前の通り「苺」畑のあるCafeなんだけど

1N5A8420.JPG

時期がね。。。終わっちゃってるのよ 下矢印.gif

1N5A8370.JPG

でも、美味しそうなパフェの写真みっけたので
おぢゃましちゃいますぅ〜 わくわく.gif

1N5A8378.JPG

『マンゴーパフェ』

1N5A8376.JPG

残念なのは。。。

1N5A8381.JPG

コーンフレークの層があること。。。[たらーっ(汗)]

1N5A8384.JPG

コーンフレークがアイスでフニャフニャになるので

1N5A8391.JPG

ポイント下がっちゃいます 。゚(゚´∞`゚)゚。

1N5A8397.JPG

マンゴーは、甘くて美味しかった (*^∞^*)

1N5A8387.JPG

お外雨で濡れてるよね。。。

1N5A8401.JPG

お外を散歩したいんだけど。。。

1N5A8411.JPG

また、小雨が降って来たので
次のぽいんとに移動しまぁ〜す [車(セダン)]

= ちょろからのお知らせ =

0_IMG_1840.jpeg

○△ ○△ ○△ ○△ ○△ ○△
ぶぅたん、JAERA写真展に参加します!!
ちょろ的には、ちょろパチリで、参加したかったんだけどなぁ。。。(⌒∞⌒; )

タイトル : brilliant blue
テーマ : wish(〜願い〜)
@cyoro_boo

下のリンククリックしてね ╰(*´︶`*)╯♡

@cyoro_boo

https://www.instagram.com/p/Cx6_URAP8tV/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

いいね!数で、オーディエンス賞が決まります!!
清き1いいね!!
応援よろしくですぅ〜٩(^∞^)۶
○△ ○△ ○△ ○△ ○△ ○△


会場は、ちょっと不便な場所みたい。。。ε-(´∞`; )
お時間合えば、
JEARAメンバーの " wish " 観てやってください。

【日程】
2023年
10月24日(火)~11月5日(日)
【会場】
YOKOHAMA COUNTRY & ATHLETIC CLUB (YC&AC)
住所:〒231-0831 神奈川県横浜市中区矢口台11−1

nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 3

kiyotan

睡蓮ってほんと幻想的です 撮り方が上手なんですね
パフェのコーンフレークって要らない気がするね

by kiyotan (2023-10-17 17:34) 

kinkin

既に1いいね済み!!
29日の日曜あたりに、お邪魔しようかな・・・ついでに暫くぶりに
本牧市民公園のD51君にも^^;
by kinkin (2023-10-17 19:49) 

さる1号

睡蓮、良い色だね
アンダー気味なのが落ち着くなぁ
パフェにコーンフレークはいらないね
by さる1号 (2023-10-18 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。