SSブログ

雨な日のお散歩は、つまらないーいー ヽ( ̄∞ ̄;)ノ=3=3=3 [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんのお散歩レポっ ウオーキング.gif
今日から7月ですぅ〜っ でへ.gif

コロナに負けて、なかなか体調が戻らなくて
体温がずーっと36.8〜37度をキープ。
そんな、ぶぅたんを心配して
「こっちは大丈夫だからね。」って言ってくれてた、ばぁ〜ば。

1N5A8139.JPG

そんな、ばぁ〜ば
米寿のお誕生日を迎えちゃうので、お祝いしなくちゃと
数ヶ月ぶりに彦根へ ドライブ.gif

1N5A8148.JPG

” 草津市立水生植物公園みずの森 ”

1N5A8154.JPG

生憎の雨。

1N5A8156.JPG

ちょろの出番が。。。

1N5A8167.JPG

雨は止んだけど

1N5A8192.JPG

地面が濡れちゃってるからね いやいや.gif

1N5A8175.JPG

蓮には青空が欲しかったなぁ。。。

1N5A8202.JPG

睡蓮もまだまだ元気っ [かわいい]

1N5A8204.JPG

雨露をしっかり纏ったアガバンサス

1N5A8208.JPG

白いアガバンサスが咲いていると聞いたたんだけど。。。

1N5A8212.JPG

奥の方に数輪咲いてたけど

1N5A8225.JPG

終わりかけでした。。。 下矢印.gif

1N5A8242.JPG

南国スポット

1N5A8244.JPG

ツンツンしてるのは、痛いのかなぁ。。。

1N5A8252.JPG

小雨が降ったり

1N5A8254.JPG

止んだり。。。

1N5A8260.JPG

ぶぅたんは、可愛いお花を探してキョロキョロしてるけど

1N5A8269.JPG

ちょろは、つまんなーーーい ( ̄∞ ̄)=3

1N5A8260.JPG

雨と言えば、紫陽花。

1N5A8277.JPG

ようやく出れたのは、小人さんの家があったから。。。 やあ.gif

1N5A8292.JPG

小さいまるまるピンクちゃん [かわいい]

1N5A8293.JPG

風が強くて、お耳が負けちゃった でへ.gif

1N5A8298.JPG

ピンクちゃんもゆらゆらしちゃって

1N5A8296.JPG

どんよりお空な公園散歩 ウオーキング.gif

1N5A8299.JPG

めげずにもう少し続きます でへ.gif

strong>
= ちょろからのお知らせ =


0_IMG_1840.jpeg


○△ ○△ ○△ ○△ ○△ ○△
ぶぅたん、JAERA写真展に参加します!!
ちょろ的には、ちょろパチリで、参加したかったんだけどなぁ。。。(⌒∞⌒; )

タイトル : brilliant blue
テーマ : with(〜願い〜)
@cyoro_boo

これ [バッド(下向き矢印)]
https://www.instagram.com/p/Cx6_URAP8tV/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

いいね!数で、Instagram賞が決まります!!
清き1いいね!!
応援よろしくですぅ〜٩(^∞^)۶
○△ ○△ ○△ ○△ ○△ ○△

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 3

くまら

ツンツンしてるのは、フワフワだと思いますよ~
by くまら (2023-10-16 14:06) 

kiyotan

睡蓮も紫陽花も綺麗ですね
雨に濡れたアガパンサスもとても良いですね
お部屋に飾りたいな

by kiyotan (2023-10-16 17:26) 

さる1号

睡蓮に蓮、素敵だねぇ
小雨の日の花たち、しっとりいい雰囲気だなぁ^^
by さる1号 (2023-10-17 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。