SSブログ

Blue&Pinkなアンブレラスカイ!! :*:・o(^∞^)o・:*: [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの6月お散歩レポっ ウオーキング.gif
アンブレラ散歩の続きですぅ〜〜〜っ ♪.gif

1N5A7034.JPG

場所を移動して、紫陽花ブース

1N5A7043.JPG

クラゲがお空を泳いでます [ー(長音記号2)]

1N5A7045.JPG

紫陽花は、造花なのが残念。。。 下矢印.gif

1N5A7050.JPG

ちょろカメラマン、張り切ってますよぉ〜 (^∞[◎]o

1N5A7051.JPG

またまた、お姉さんたちと遭遇っ [ー(長音記号2)]

1N5A7053.JPG

そこ立っちゃったのね [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A7059.JPG

薔薇コーナーへ [かわいい]

1N5A7061.JPG

らぶりぃですぅ〜っ love.gif

1N5A7066.JPG

ちょろにいいサイズだね [ー(長音記号2)]

1N5A7067.JPG

飛んでる様に・・・見えない !はてな.gif

1N5A7075.JPG

傘の影がいい感じっ [ー(長音記号2)]

1N5A7082.JPG


1N5A7083.JPG

薔薇のアーチ [かわいい]

1N5A7084.JPG

可愛さ増し増しだけど、アンブレラ少なめなのよねん。。。

1N5A7088.JPG

ぶぅたん、一緒に座ろっ こっちおいで.gif

1N5A7092.JPG

横で、子供さんが座りたそうにしてたので・・・
譲ってあげたよぉ〜ん うんうん.gif

1N5A7096.JPG

霧吹きで、お水プシュプシュしてたけど・・・
造花なんだよね。。。 [モバQ]

次のお写ん歩ポイントに、移動しまぁ〜っす ドライブ.gif

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 5

さる1号

ちょろ君、傘持って飛んでるんだ
Mary Poppinsだねぇ^^
by さる1号 (2023-10-01 09:16) 

横 濱男

クラゲの傘が良いかも。。
by 横 濱男 (2023-10-01 11:21) 

kiyotan

紫陽花も薔薇も造花なんですね
遠目には気がつかないね
彩が華やかですね
by kiyotan (2023-10-01 12:14) 

ぼんぼちぼちぼち

アンブレラスカイ、楽しい演出でやすね!
少し陽を通してくれるところも、いい効果になりやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-01 15:39) 

くまら

ふと、ビニール傘に海月って
普通に売ってないかしらって思っちゃいました

by くまら (2023-10-01 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。