SSブログ

自然とお花はタイミングが難しい。。。ヽ(´∞`; [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの6月お散歩レポっ ウオーキング.gif

1N5A6867.JPG

どうしても、行きたいところがあって・・・
滋賀ドライブぅ〜っ ドライブ.gif
お空なかなか焼けません へこみ.gif

明るくなるのを待って

1N5A6871.JPG

2度目の一本杉

1N5A6870.JPG

スッキリリフレを見たかったのですが・・・

1N5A6877.JPG

朝日が昇る前は、ダメなのかなぁ。。。(⌒∞⌒; )

1N5A6881.JPG

水面もゆらゆらしてるから

1N5A6885.JPG

スッキリリフレにならず [たらーっ(汗)]

1N5A6889.JPG

ケアラシあった方が良いかも???

1N5A6901.JPG

流石の一本杉。迫力ありますね [ー(長音記号2)]

1N5A6909.JPG

あれこれ、遊んでるうちに。。。

1N5A6910.JPG

すっかり陽が昇りました 晴れ.gif

1N5A6922.JPG

ちょろの出番は、、、内容で。。。

1N5A6928.JPG

つまらないぃ〜 ヽ( ̄∞ ̄;)ノ

1N5A6935.JPG

朝日のが杉のところに登ってきてくれたらなぁ。。。

1N5A6940.JPG

時間が経つにつれ、木々の間から陽が

1N5A6969.JPG

スッキリしてたら、綺麗だったろうなぁ。。。
(腕は無視して。)

1N5A6970.JPG

うぅ〜ん。次回は、午後に来ようかなぁ。。。
スケジュール組むの難しいけど [たらーっ(汗)]

次の場所に移動しまぁ〜っす ドライブ.gif

1N5A6975.JPG

あれれ??? [目]
ハスが満開のはずなのに・・・

1N5A6977.JPG

咲いてないぃーーーーーーっ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

インスタの情報、信じちゃダメですね へな.gif
滞在時間5分。
ちょろパチリする気にもならず、退散しまぁ〜す [車(セダン)]

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 4

kinkin

一本杉。陽が昇る前の写真も、水面に霧が立ち込め幻想的できれいですよ・・・
by kinkin (2023-09-28 15:22) 

kiyotan

一本杉綺麗ですね
すごく幻想的な碧に吸い込まれそうです。
蓮の花は残念だったけど収穫はあったのかなと。
by kiyotan (2023-09-28 21:33) 

さる1号

一本杉、味のある枝ぶりだなぁ
ちょろ君、出番なかったんだね^^;
by さる1号 (2023-09-29 05:49) 

yokomi

一本杉は確かに迫力が有りますね(^_^)v それにしても鳥居が低いのはダム湖??
by yokomi (2023-10-01 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。