SSブログ

ちょろプレゼンツ!大阪パフェだおれツアー ♪d(^∞^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

雨予報だった、さるさん大阪来訪な日。
「どこ行きたい?」って、聞いてみると
「パフェ活でいいよ。ちょろくんのオススメで」っと。

オススメCafeがいっぱいあった、迷うぅ〜っ !はてな.gif

[地下鉄]昭和町で待ち合わせして、テクテク歩くこと5分 [位置情報]

1N5A6745.JPG

がーーーー〜ん [失恋]

休み!!
がっかりぽんな、さるさん [ふらふら]
ちょろがそんな失態するわけないやん!!
オープン前なのだ。。。

” Sesshi ℃ ”

1N5A6748.JPG

ちょろの小部屋には、さるさんおっきくて入れないけど。。。

1N5A6749.JPG

おっきなテーブル二人おっと。。。3人占め [ー(長音記号2)]

1N5A6753.JPG

贅沢すぎる!!(o^∞^o)

1N5A6759.JPG

お髭のおぢちゃんも夢見たい!!
『夢みるわたし』初パブロバ [揺れるハート]

1N5A6761.JPG

ちょろは、マンゴーっ 目がハート.gif

1N5A6766.JPG

夏の始まりに、ピッタリ(*^∞^*)

1N5A6762.JPG

ちょろもパチリしよっと (^∞[◎]o

1N5A6766.JPG

美味しそうだなぁ。。。 [目]

1N5A6770.JPG

パチリより、食べたい欲が勝っちゃってます でへ.gif

1N5A6773.JPG

どっちか迷うけど・・・(迷ってもダメだけど・・・)

1N5A6775.JPG

ちょろは、やっぱりマンゴー うんうん.gif

1N5A6777.JPG

Sesshiさんは、gallery Cafeなので、毎回雰囲気が変わります [ー(長音記号2)]

1N5A6783.JPG

いったらきまぁ〜っす ごはん.gif

1N5A6785.JPG

お気に入りな食心地のチュイル ハート.gif

ハーブと黒胡椒のアクセントがいい感じっ [揺れるハート]
フランス料理のようなparfait ハート.gif
大満足ですぅ〜 (((o(^∞^)o)))

二件目は、ちょろも初めておぢゃまなこちらへ 電車.gif

1N5A6833.JPG

” parfait de MERRILY ”

1N5A6788.JPG

予約嫌いな、髭のおぢちゃん。
ダメ元でGOしたんだけど・・・ラッキっ ♪.gif
お席ハント [ー(長音記号2)]

1N5A6800.JPG

『国産メロンのパフェ』

1N5A6791.JPG

どどぉ〜んとメロぉ〜ン !!.gif

1N5A6802.JPG

ちょろ、見えてる???

1N5A6804.JPG

ちょろのお鼻くらいおっきいグラス

1N5A6807.JPG

ほらね。すっごいでしょ kirakira.gif

1N5A6810.JPG

高さは、これくらいね うんうん.gif

1N5A6812.JPG

いったらきまぁ〜っす ごはん.gif

1N5A6816.JPG

そのままいくのぉーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A6818.JPG

落とさぬように。
壊さぬように。
お皿の上にメロン乗せぇ〜っ ♪.gif

1N5A6819.JPG

グラスの中にもメロン。
バニラアイスとメロンソルベ

1N5A6827.JPG

レモンが効いてるぅ〜っ ハート.gif

可愛いパフェのイラスト

1N5A6828.JPG

全制覇したくなっちゃいますぅ〜っ わくわく.gif

お店を出ると
「ちょろくん。もう一軒、行けるんでね?」っと、さるさん。

マジぃーーーっ ヾ(;゜∞゜)ノ
食べれるけど・・・
お腹丸くなったので、てくてく歩いていくよ ウオーキング.gif

” ソビノワ ”

1N5A6864.JPG

今度は、さるさんがマンゴーっ [ー(長音記号2)]

1N5A6838.JPG

ちょろ・・・マンゴー食べたいかも o(^∞^)o

1N5A6842.JPG

『チェリーパフェ』

1N5A6840.JPG

食いしん坊ちょろのお鼻も、ぷくぷくなので
少し控えめに。。。

1N5A6846.JPG


1N5A6849.JPG

お行儀よく?食べれるように
チェリーの種、取ってくれてるんだよ うんうん.gif

1N5A6850.JPG

行ったらきまぁ〜っす ごはん.gif

1N5A6858.JPG

ぶぅたん。。。まさか・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A6863.JPG

横取りする気ぢゃ、ないよね ∑ヾ( ̄∞ ̄;

さるさんのマンゴーを横目でチラチラみながら
ぶぅたんと仲良くパックンした、ちょろ。

あっという間に完食しちゃった、さるさん。
一切れ欲しかったなぁ〜 ヽ( ̄∞ ̄;)ノ

大阪食い倒れ旅、満喫して新幹線に乗った、さるさん。
まさか。。。まだ、食べてたとわ。。。[たらーっ(汗)]
恐るべし、さるさんの胃袋 Σ('◉∞◉’)

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 3

kiyotan

美しいパフェ・・といえどもボリュームはありますよね
二つは結構多いかな

by kiyotan (2023-09-27 20:41) 

さる1号

休みだったって脅かすんだから^^;
商店街全部シャッター降りてて商店街中が休みなんだと思ってしまったyo
℃、また行きたいなー^^
by さる1号 (2023-09-28 07:47) 

yokomi

三軒とも、とても美味しそう(^_^)v でも、カロリーオーバーですよね(^_^;)
by yokomi (2023-10-01 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。