SSブログ

紫陽花には、雨が似合うけど。。。ちょろには。。。(ノ∞<) [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの6月紫陽花散歩っ ウオーキング.gif

さるさんが関西に来ると、必ず ? 雨 [雨]

1N5A6650.JPG

今日も、主はしっかり池を守ってます。

1N5A6652.JPG

今年はどの花も早いですね。。。ふーっ.gif

1N5A6654.JPG

紫陽花はどうかな [目]

1N5A6656.JPG



1N5A6658.JPG



1N5A6661.JPG

ちょっと、早かった見たい。。。

1N5A6675.JPG

なんとか傘をささずにお散歩できるお空

1N5A6673.JPG



1N5A6679.JPG

小雨が降ってきました。。。

1N5A6681.JPG

雨だとちょろ、お散歩できないの。。。

1N5A6684.JPG

濡れちゃうから。

1N5A6687.JPG

紫陽花は、雨が似合うけど。。。

1N5A6697.JPG

光が。

1N5A6702.JPG

雨が上がって、少し明るくなって

1N5A6716.JPG

ぶぅたんが、遊び出す (^_[◎]o

1N5A6720.JPG

ぶぅたん。そろそろ出口に向かわないと。

1N5A6738.JPG

遅刻しちゃうよ ε-(^∞ ^;)

1N5A6725.JPG

ダリアも終わりかけ。。。

1N5A6744.JPG

今年は、花の時期が読めません。。。

通うしかないかなぁ。。。ヽ(´∞`;

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

kinkin

ちょろくん、雨に濡れたら風邪引いちゃうもんね・・・^^;
by kinkin (2023-09-25 15:38) 

kiyotan

ちょろちゃん 雨の中 少しメランコリックですね〜
紫陽花が艶やかです。
by kiyotan (2023-09-26 05:28) 

さる1号

しっとり濡れた紫陽花は風情あっていいねぇ
雨上がりの感じ、素敵だな
紅葉の季節に京都に行く時は雨が降らないといいな^^;
by さる1号 (2023-09-26 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。