SSブログ

ずぅ〜っと行きたかったBAR!市民権ハント(^∞^v [でざーと 《 おやつ 》]

紫陽花散歩を楽しんだ後、Pokemonのコミュニティデイに参戦後 [モータースポーツ]
心斎橋へ ウオーキング.gif

1N5A6601.JPG

なんか変ですね [目]

1N5A6599.JPG

すっかり忘れてたんだけど・・・

1N5A6603.JPG

グリコ・・・光らなくなってるぅ〜っ [あせあせ(飛び散る汗)]

それでも、人は集まってグリコポーズ取ってるけどね [モバQ]

1N5A6604.JPG

コロナ禍で静かになってた、心斎橋だけど
だいぶ外国人の方が、戻ってきてました [たらーっ(汗)]

サクッと心斎橋を散歩して
夜のパフェ活にGOっ ウオーキング.gif

1N5A6609.JPG

” Sweets BAR KEY ”

1N5A6613.JPG

初めて?大阪に降り立ったという、さる1号さんをご案内ですぅ〜 わくわく.gif

1N5A6613.JPG

案内されたのは、カウンター席 [いす]

1N5A6616.JPG

目の前で作られていくのガン見 [目]

1N5A6617.JPG

お兄さん、めっちゃ真剣顔。

1N5A6619.JPG

『ベリーとバニラのスモークカクテル』

1N5A6620.JPG

『お通し』

1N5A6622.JPG

さるさんとお洒落なBRA。。。

1N5A6624.JPG

意外なチョイスって思ったでしょ うんうん.gif

1N5A6630.JPG

『チェリーのパフェ』

1N5A6631.JPG

さるさんは『マンゴーのパフェ』

1N5A6634.JPG

パフェ毎にオススメカクテルがあるんですぅ〜 ♪.gif

1N5A6637.JPG

壊さないように・・・

1N5A6641.JPG

そろぉ〜っと、パックンしたかったけど・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A6642.JPG

絶対、無理ぃーーーーっ [たらーっ(汗)]

壊れちゃたtら、こっちのもの。
グシュっと壊して、混ぜ混ぜパックン ごはん.gif
めっちゃ美味しいぃ〜っ ハート.gif
好みすぎましたっ 目がハート.gif

このミニボトル、ぶぅ王国に何本か並んだえるんだけど・・・

1N5A6643.JPG

こんなにお洒落なBAR,ぶぅたんと二人で来るの躊躇してたんだけど。。。
お店のお兄ちゃんに、ちょろOK貰っちゃった [ー(長音記号2)]

1N5A6644.JPG

ちょろくん、晩ご飯はどうする?
パフェ活の後、めっちゃ食べ歩きしたはずの、さるさんからの誘惑 SARU.gif

1N5A6646.JPG

仲良し南さんのお店『Hanjyuku』さんにお連れしましたっ [ー(長音記号2)]

1N5A6648.JPG

さるさんの胃袋、どうなってるんでしょね [モバQ]
ちょろ&ぶぅたん、食いしん坊だけど
完敗ですぅ ヽ((◎∞◎ ))ゝ

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 3

shiho

わぁ~!
おしゃれ~なお店ですね!
by shiho (2023-09-25 05:19) 

さる1号

パフェ&カクテル、美味かったねー
また行きたいなぁ
胃袋?そりゃ大阪に行ったら食い倒れないとね^^¥
by さる1号 (2023-09-25 06:17) 

kiyotan

おしゃれね
大阪行ったら行ってみたい
by kiyotan (2023-09-26 05:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。