SSブログ

ちょっと寂しい紫陽花散歩っ (p∞-) [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの6月といえば [ひらめき]
紫陽花お散歩レポっ ウオーキング.gif

今年もおぢゃましたよ [かわいい]

1N5A6479.JPG

ちょろ、こっち向いてっ [ー(長音記号2)]
” ホテル ロッジ 舞洲 ”


1N5A6481.JPG

お庭に出て、紫陽花チェック [目]

1N5A6487.JPG

あれっ??? [目]

1N5A6489.JPG

ちょっと、寂しい感じですぅ。。。下矢印.gif

1N5A6491.JPG

ピンクの百合が華やかっ [かわいい]

1N5A6498.JPG

ちょろの鼻は・・・

1N5A6504.JPG

今日もご機嫌です 鼻.gif

1N5A6510.JPG

画角チェック中・・・ (^∞[◎]o

1N5A6508.JPG

蜂さん、みっけ [目]

1N5A6520.JPG

鉢植え紫陽花は元気に咲いてるんだけど。。。

1N5A6525.JPG

ちょっと暗めだけど・・・

1N5A6527.JPG

ハート紫陽花っ ハート.gif

僕たちも見てね。っとアピールされて うんうん.gif

1N5A6541.JPG

光と角度が合わなくて・・・[たらーっ(汗)]

1N5A6544.JPG

真紅な紫陽花もいいね
[ー(長音記号2)]
1N5A6547.JPG

ちょっと違う雰囲気でパチリ [カメラ]

1N5A6571.JPG

今年はいつもより株数が少なかったような。。。へな.gif

1N5A6588.JPG

帰る頃になって

1N5A6591.JPG

カメラを抱え出した、ちょろ [カメラ]

1N5A6593.JPG

どんなしゃしんが撮れたのか・・・

1N5A6597.JPG

まだ、見せないよーーーっ アッカンベー.gif


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 3

kiyotan

色彩でいっぱいの5月の景色ですね
蜂さんも綺麗に撮れています。
ハートも見つけてちょろちゃん赤いジャケットで
ご機嫌に決めてるね

by kiyotan (2023-09-21 16:14) 

shiho

アジサイ~!キレイ!
by shiho (2023-09-21 18:47) 

さる1号

ピンクの百合、素敵だなぁ
木から覗き込む感じのちょろ君もいいね^^
by さる1号 (2023-09-22 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。