SSブログ

大好きな卵と抹茶で、ちょろのお鼻絶好調っ (((o(^∞^)o))) [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんのお散歩レポっ ウオーキング.gif
6月に入りまぁ〜っす でへ.gif

これ、なぁ〜んだ !はてな.gif

1N5A5884.JPG

” 謹製 たまご専門 本巣ヱ ”


1N5A5880.JPG

たまごにまじめ『濃厚たまごパン』なのです [ー(長音記号2)]

1N5A5894.JPG

どう見ても・・・

1N5A5896.JPG

ケーキに見えるけど [目]

1N5A5902.JPG

パンなのだ・・・うんうん.gif

1N5A5900.JPG

カットしてみましょ わくわく.gif

1N5A5905.JPG

キメが細かいです くるっ.gif

1N5A5909.JPG

ちょろくん。ちょっと待って!! [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A5913.JPG

おすすめの食べ方でいただきましょ ごはん.gif

1N5A5921.JPG

あっためて、焼いて、そのまま・・・

1N5A5914.JPG

その4、フレンチトーストにして。。。
卵、買い忘れたので出来ないって ∑ヾ( ̄∞ ̄;

ちょろ的には・・・
トースターで焼いたのが好みだったよん。
冷やしたのは、デザートみたいだった [ー(長音記号2)]

パフェ活も徐々に復活して行きますよぉ〜 ごはん.gif

IMG_5859.JPG

ぶぅたんのコロナ副作用はなかなか取れてくれないけど・・・

IMG_5861.JPG

気にしすぎちゃいけないって、Drに言われてるからね。。。

IMG_5867.JPG

『アラビアの利休』
'Matcha Parfait' -a fusion of Japanese tradition and Arabia

IMG_5882.JPG

日本の伝統とアラビアが融合するパフェ

IMG_5873.JPG

濃厚な利休のジェラート

IMG_5875.JPG

ナツメヤシの実、デーツがいいんだよねぇ〜 ハート.gif

IMG_5880.JPG

結構なお手前でしたっ 目がハート.gif


nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

kiyotan

黒バックで撮った写真はリアリズム絵画のようです
見入ってしまいました。
by kiyotan (2023-09-12 22:13) 

さる1号

アラビアの利休、クーフィーヤをかぶって抹茶を点ててる利休を想像してしまった^^;
日本の伝統とアラビアが融合するパフェ、面白そうだなぁ
by さる1号 (2023-09-13 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。