SSブログ

少し早めな紫陽花散歩っ!!(⌒∞⌒; ) [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの6月のお散歩レポっ ウオーキング.gif

今年は、初めて電車でGO 電車.gif

IMG_5119.jpeg

めっちゃいい天気っ 晴れ.gif

IMG_5123.jpeg

かなり歩かなきゃいけないのは、覚悟してたけど・・・
思ってたよえり体力が落ちてて [たらーっ(汗)]
この坂を登るのが・・・キツイ (>∞<)

IMG_5127.jpeg

ちょろは、元気です やあ.gif

車が、しらぁ〜っと追い越して行きます(当たり前だけど。)
誰か「乗って行かない?」なんて、声かけてくれませんよね。。。

太陽が意地悪に照つけるので、到着した頃には汗だく [あせあせ(飛び散る汗)]
開門の頃には、すっかり行列

IMG_5129.jpeg

” 柳谷観音楊谷寺 ”

1N5A5925.JPG

開門されると、みんなが向かうのが

1N5A5938.JPG

ここっ [on]

ずるいおばちゃんが、入山料払う前に
パチリしに行ってた [どんっ(衝撃)]

1N5A5932.JPG

めっちゃ、ぢゃま ∑ヾ( ̄∞ ̄;

今年は、「紫陽花の傘」が登場っ [ー(長音記号2)]

1N5A5935.JPG

お寺で「アンブレラスカイ」です。。。

1N5A5944.JPG

色々大変ですね。。。 [モバQ]

1N5A5946.JPG

花手水だけでは。。。集客無理 はてはて.gif

1N5A5948.JPG

傘が高すぎて [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A5954.JPG

むずい いやいや.gif

こんなハートな板も・・・

1N5A5960.JPG

映えアシストですね。。。(⌒∞⌒; )

1N5A5972.JPG

紫陽花散歩始めようとおもったら。。。

1N5A5982.JPG

こんなスポットも用意されてました。。。(^∞^;)

IMG_5135.jpeg

お寺さんも、人気商売なのでしょうか。。。
釣られてパチリしちゃうけどね。。。 (*´∞`*)

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 4

naonao

紫陽花の傘に、色とりどりの紫陽花花手水
涼しげで紫陽花が綺麗で癒やされますね。
by naonao (2023-09-13 14:34) 

kiyotan

凝った演出のお寺ですね
傘の中に紫陽花が・・見たの初めて
風車のスポットも素敵です
お参りの他にこういうプラスαのあるお寺
上品に飾ってあれば嫌いじゃありません

by kiyotan (2023-09-13 17:13) 

shiho

わぁ~!
アジサイも、傘も、風車も素敵だな!
by shiho (2023-09-13 17:56) 

さる1号

お寺さんもいろいろ考えるものですねぇ
紫陽花の手水、涼しげでいいね^^
by さる1号 (2023-09-14 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。