SSブログ

フルーツいっぱいでも、しまったままなBootan Cafe(^∞^;

ちょろ&ぶぅたんの5月の美味活レポっ ハート.gif

5月の旬なフルーツ、メロン [ー(長音記号2)]

1N5A5825.JPG

ぶぅたんのお誕生日なので、あみあみメロン買っちゃった お買いもの.gif

1N5A5827.JPG

もちろん、幸せシール貼ってあったけどねぇ??? うんうん.gif

1N5A5831.JPG


1N5A5833.JPG

お買い物から帰ってくると・・・
宅配屋さんからメモ「留守だったので持ち帰りました。」
予定は無かったんだけど
帰ってきたよぉ?っと連絡して、持ってきてもらうと

1N5A5860.JPG

ふるさと納税でお願いした

1N5A5861.JPG

マンゴーが届きました プレゼント.gif

1N5A5862.JPG

めっちゃいい香りっ 目がハート.gif

1N5A5867.JPG

どれから食べるか迷うよね [目]

1N5A5869.JPG

テレワークあれば、ぶぅたんCafeやってもらえるのに・・・

1N5A5873.JPG

残念だけど、美味しくいただきまぁ?っす ごはん.gif

1N5A5877.JPG

このこから、パックンすることに決定っ [ー(長音記号2)]

1N5A5879.JPG

追熟して、甘々マンゴーにするよん ふりふり.gif

どうしても、飲みたかった・・・

IMG_5839.JPG

仕事帰り、ポケ活のついでに

IMG_5849.JPG

『ストロベリーフラペチーノ』

IMG_5850.JPG

キャラメルソース プラス

IMG_5852.JPG

珍しくカスタマイズしてみたよん わくわく.gif

IMG_5858.JPG

カスタマイズ大成功っ ハート.gif

美味しかったよん ♪.gif

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 5

くまら

マンゴー、我が家では全く無縁の物です
メロンは、たまーーーーーーーーに
頂くことがありますが
by くまら (2023-09-11 09:19) 

shiho

メロ~ン!マンゴ~!
美味しそうですね~。
by shiho (2023-09-11 10:30) 

yokomi

先日メロンを市内の産直で買いました。安いです(^_^;) 我が家のマンゴーは沖縄からやってきます(^_^)v
by yokomi (2023-09-11 12:23) 

kiyotan

マンゴーいいですね
こんなたくさん 食べるの楽しみだね
スタバのストロベリーフラペチーノも美味しそう
今は秋だからないだろうけど・・今はなんだろう
今度買ってみよう
by kiyotan (2023-09-11 18:21) 

さる1号

あみあみメロン、いいなー
子供の頃のイメージで、あみあみメロンって今も何か特別な感じがします^^
by さる1号 (2023-09-12 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。