SSブログ

ちょっと残念なバースデーパフェ (≧∞≦) [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんの5月パフェ活レポっ ごはん.gif

数名並んでる、後ろに並んでると・・・
「今、満席なのでお待ちいただいても、ご案内できない可能性があります。」っと、店員さん [たらーっ(汗)]
そう言われても、今日はぶぅたんのお誕生日。
絶対、パフェでお祝いしなきゃなんだよ。。。わくわく.gif

雨だから、別のお店に行くのもね。。。 いやいや.gif
なんとかなるっしょ!っと並んでいたら・・・
「ご案内します」っと(5分しか、待ってないけど・・・)
店員さん、ちゃんと店内の様子チェックしてますはてはて.gif

1N5A5822.JPG

季節限定パフェもあったけど、ちょろはこっち [ー(長音記号2)]

1N5A5792.JPG

あっ・・・ちょろが決めるのね。。。 by ぶぅたん ε-(^。 ^;)ヤレヤレ

1N5A5796.JPG

ぶぅたんの好み、ちょろ知ってるからさぁ〜╰(*´∞`*)╯

1N5A5799.JPG

『パフェオキャラメル』

1N5A5805.JPG

2種類のキャラメルアイス

1N5A5800.JPG

最近、キャラメルにハマってるんだ (๑>∞<๑)

1N5A5807.JPG

ちょろ、スプーン忘れてるよね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A5810.JPG

マルドンシーソルトフリフリして (*^∞^*)

1N5A5813.JPG

美味しさ、マシマシぃ〜(*´∞`*)v

1N5A5816.JPG

= pierremarcolini =

1N5A5819.JPG

いつも行列出来てて、楽しみにしてたんだけど。。。

1N5A5823.JPG

名古屋のお店で食べた時は、めっちゃおいしかったきがしたんだけど。。。
期待ほどではなかったなぁ〜 [モバQ]
あっ。美味しいことは間違い無いですよん。
ぶぅたんのお誕生日パフェには、ちょっと寂しかったかな。。。と。
近くに来ること多いし、行列ない時におぢゃましまぁ〜す (^∞^*)


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 3

kiyotan

キャラメルのパフェ 色合いは地味だけど美味しそうだね

by kiyotan (2023-09-01 17:44) 

さる1号

イチゴとか乗ってるパフェに比べて見た目地味だから寂しい感じになっちゃうのかもね
でも二種のキャラメルアイスって美味しそうだ^^
by さる1号 (2023-09-02 10:03) 

yokomi

美味しそうなんですけどね。期待が大きかっただけに、残念でしたね。まあ、次回更なるレポートを(^_^;)
by yokomi (2023-09-04 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。