SSブログ

思いっきり勘違い!! 鬼ケ城からスタートなハードドライブ ε-(^∞ ^;) [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの5月お散歩レポっ ウオーキング.gif

コロナに負けてから、なかなかスッキリしなくて
やる気が出ない ぶぅたん。
お出かけお休み中な、1ヶ月が過ぎようとしてたんだけど・・・
週末はぶぅたんの 誕.GIF 生日

まさか・・・今週も引き篭もり ∑ヾ( ̄∞ ̄;

ぶぅたん、お誕生日なんだもん!お出かけしよ うんうん.gif
ぶぅたんを誘惑して、お出かけっ ドライブ.gif

IMG_4646.jpeg

田んぼに水が張られたところを見たくて・・・
あらぎ島に行くことに決定っ [ー(長音記号2)]

1N5A5257.JPG

有田まで行くなら、ちょろの行きたかった あ・そ・こ [ひらめき]
いこーーーっ ♪d(^∞^)b♪

1N5A5263.JPG

オネダリOK貰って、ワクワクっ わくわく.gif
思いっきり勘違いしてたことに気づいたのは、ルートを確認していた
出発間際 ヽ((◎∞◎ ))ゝ
その気になっちゃってる ちょろが納得するわけなく。。。
なんとかなるっしょと、夜中に出発して ドライブ.gif

1N5A5268.JPG

真っ暗な時間に無事到着して、駐車場でうとうとして。。。
明るくなってきたのでお散歩開始っ ウオーキング.gif
朝日を見ようと

1N5A5270.JPG

《 鬼ケ城 》

1N5A5272.JPG

焼ける気配ありません。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A5279.JPG

思いっきり曇ってるし いやいや.gif

1N5A5280.JPG

設定を少し変えてみたけど・・・

1N5A5282.JPG

おっはよ〜っ ヽ(*´∞`)ノ

1N5A5284.JPG

久しぶりの本格お出かけでゴッ機嫌っ ♪.gif

1N5A5290.JPG

太陽が登ってきました 晴れ.gif

1N5A5294.JPG


1N5A5296.JPG

こうなると・・・遊ぶよね でへ.gif

1N5A5298.JPG

かっちょいいところもパチリしてよ !!.gif

1N5A5301.JPG

モデル立してみたものの・・・

1N5A5306.JPG

朝日が・・・ [たらーっ(汗)]

S__371318861_0.jpg

あいぽんなら、ちょっとマシ。。。[モバQ]

1N5A5309.JPG

あっち行ってみましょ うんうん.gif

1N5A5310.JPG

水たまりに油?が浮いて怪しく光ってる [目]

1N5A5314.JPG

海をかちょよくパチリしたいけど・・・

1N5A5316.JPG


1N5A5321.JPG


1N5A5323.JPG


1N5A5331.JPG

ちょろ・・・

1N5A5345.JPG

飛び込まないでね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A5346.JPG

虫嫌いだけど・・・

1N5A5347.JPG

登りたいんだもん、頑張っちゃう p(^∞^)q

1N5A5349.JPG

吹き出しのような穴

1N5A5353.JPG

空が青くなってきましたっ くるっ.gif

1N5A5362.JPG

ドキドキしながら・・・

1N5A5363.JPG

落っこちたら・・・考えるだけでゾッ 。・゚゚・(≧∞≦)・゚゚・。

1N5A5369.JPG

ちょろが入ると、空が白くなる。。。[たらーっ(汗)]

1N5A5380.JPG

また、雲いっぱいのお空になっちゃって。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A5384.JPG

この先のお散歩が心配。。。

1N5A5388.JPG

反対のお空は青いんだけどね・・・

1N5A5393.JPG

あいぽんパチリ

S__371318845_0.jpg

下から撮りすぎぃーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

S__371318847_0.jpg

そうそう、かっちょよくね ♪.gif

S__371318855_0.jpg


1N5A5397.JPG

あの穴に立ちたい、ちょろ

1N5A5402.JPG

こうなっちゃうよね。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A5406.JPG

反対側から・・・

1N5A5414.JPG

ここでお空が焼けるところ見たかったなぁ。。。へな.gif

1N5A5418.JPG

朝、スルーされちゃったので・・・

1N5A5421.JPG

記念パチリっ [カメラ]

1N5A5424.JPG

モクモク雲・・・雨降らないといいな。

1N5A5431.JPG

トトロのような石

1N5A5435.JPG

お口があったら、噛まれる [ー(長音記号2)]

1N5A5446.JPG

鬼さんと・・・ちょろを探せっ [目]

1N5A5450.JPG

まだまだいっぱい散歩するよぉ〜〜〜っ わくわく.gif

1N5A5441.JPG

お空が青いままであることを願って、次のポイントへ向かいますぅ〜っ ドライブ.gif

nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 7

hagemaizo

色が似てるからかなぁ、青鬼さんに可愛がられてる。
by hagemaizo (2023-09-02 13:55) 

Boss365

こんにちは。
「5月お散歩レポっ」の文字あり、備蓄沢山ありそうです。
ところで「あらぎ島」日本の棚田百選ですね。その前に・・・
鬼ケ城で日の出とコラボのちょろさん、あいぽん撮影がいい感じです?
「飛び込まないでね。。。」の文字あり(爆)危険な場所ですね。
ローアングルのちょろさん撮影、カッケイです!!
ところで「ちょろを探せ」ですが、青鬼と同化?違和感なしです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-02 14:47) 

shiho

ちょろちゃん!
海へ落ちないか、ハラハラしながら見ていました。
by shiho (2023-09-02 15:57) 

kiyotan

ちょろちゃん 青鬼さんに抱っこしてもらったの?
怖っかったかな
海のそばの道 スリルありですね
日の出の海もきれいです。

by kiyotan (2023-09-02 16:27) 

Rchoose19

こんばんわっす♪
お初です。ご訪問ありがとうございます♪
岩のギザギザが、いろんなものに見えて面白いですね♪
お名前を勘違いしていて、ごめんなさいね・・<(_ _)>
よろしくです(#^^#)
by Rchoose19 (2023-09-02 19:28) 

さる1号

岩場に波、サスペンス劇場の雰囲気があるなぁ^^
ちょろ君、青鬼につかまったんだぁ><
by さる1号 (2023-09-03 09:21) 

yokomi

潮だまりに油? うーん、原油発見で億万長者に!(^_^;)
by yokomi (2023-09-04 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。