SSブログ

ぎゅっ!!サプライズハグなお祝いっ ╰(*´∞`*)╯♡ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんの5月パフェ活レポっ ごはん.gif

ぶぅたんが、クスッとにっこりするように。

” Cafe sourire ”

1N5A5169.JPG


『ツトンティメン』

1N5A5176.JPG

店主さんの駄洒落シリーズ [ー(長音記号2)]

1N5A5179.JPG

ダジャレってても、拘り詰まりまくりのパフェ わくわく.gif

1N5A5175.JPG

ツタンカーメンです [目]

1N5A5181.JPG

一口、クリームぺろりんして、
絶対おいしーっ、わかっちゃった 目がハート.gif

1N5A5188.JPG

ウキウキでパックン始めたら・・・
「凝りすぎてん!
やっちまった感が。。。」な店主さんの声が聞こえてきました うんうん.gif
なるほどな、納得のお味ですぅ〜っ :*:・o(^∞^)o・:*:

出遅れちゃたけど、ラストな1個をハントして、幸せですぅ〜っ love.gif

1N5A5193.JPG

カウンターの仲良しお客様が5月お誕生日らしく
店主さんが、プチお誕生会。
お歌歌ってお祝いしてたので・・・
一緒にお祝いしたら

1N5A5198.JPG

お祝いのお裾分け、いただきましたっ ハート.gif

実は、ぶぅたんももうすぐ誕生日なんだよって、お伝えしたら
ぎゅっ「おめでとー」ハグなお祝いいただいちゃいましたっ (((o(^∞^)o)))

1N5A5207.JPG

靱公園公園を経由して。。。

1N5A5229.JPG

ぶぅ王国に向かう道、美術館前が騒がしいと思ったら・・・

1N5A5248.JPG

どこかの会社(忘れた・・・)の周年パーティやってました [ー(長音記号2)]

ようやく・・・お外でパーっとできるようになったんですね。

1N5A5253.JPG

先陣切っての開催。
みなさん。楽しそうでした [るんるん]

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

kiyotan

ツタンカーメンがあるだけで特別なパフェみたいに
感じますね
by kiyotan (2023-08-31 16:19) 

さる1号

拘ったパフェ、いいね
ツトンティメン、ツタンカーメン、ちょっと苦しいような^^;
でも苦しさも味のうちかも^^
by さる1号 (2023-09-01 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。