SSブログ

スロースタートなぶぅたんはぴはぴ祭りっ╰(*´∞`*)╯♡

ちょろ&ぶぅたんの5月パフェ活レポっ ごはん.gif
スロースタートになったけど、お誕生日月間だから食べちゃう うんうん.gif

1N5A4430.JPG

” Parfaiteria PaL ”

1N5A4436.JPG

いつものお席空いてなかったので、久しぶりにこっち [いす]

1N5A4442.JPG

『イチゴノミ』

1N5A4444.JPG

ゴボウチップが、お髭のよう(o^∞^o)

1N5A4451.JPG

3種の球体ゼリー
いちごのみ!のようで、いろいろ詰まった、いちごの実り (((o(*゚∞^*)o)))

1N5A4466.JPG

今回は、早い来店ですね!
って、言われたけど。。を(だっけ?)

1N5A4462.JPG

いちごだもん、食べたいよんとオネダリしたっ ٩(^∞^)۶

1N5A4475.JPG

珍しく。。。復習中 (^∞^:

1N5A4476.JPG

パフェ運んで来てくれた時に、小さなゴミ?が乗ってたり
小さな部品が落ちたりと、アクシデントあって。
作り直しせずに持ってきてたのが、気になるぅ。。。(⌒∞⌒; )

大丈夫?って聞いたら
「大丈夫です。」って。。。
ちょこっとなおして。。そのままは大丈夫ぢゃないよね [モバQ]

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

kiyotan

複雑で難しそうなパフェですね
パーツが落ちそうだよね
ほんとに大丈夫でしたか?
by kiyotan (2023-08-30 20:08) 

さる1号

パーツ、運ぶ時に落っこちたのかな
でもゴミはダメだよね
by さる1号 (2023-08-31 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。