SSブログ

ちょろのオネダリパフェ活まとめ。来年もいっぱい食べるよぉ〜ん (((o(^∞^)o))) [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんの2022/12 パフェ活レポっ ごはん.gif
2023年レポを始める前に・・・

ちょろのお誕生日パフェ [ー(長音記号2)]

1N5A7303.JPG

平日だったけど、バッチリおねだり o(^∞^)o

1N5A7270.JPG

季節限定
『パフェパレオドール イヴェール』

1N5A7274.JPG

ピスタチオといちご いちご.gif
ちょろの大好きテッパンなコンビっ ハート.gif

久しぶりにバクくんに逢いに行きましたっ [ー(長音記号2)]

1N5A8117.JPG

お久しぶりですねぇ〜っと、お席に案内してもらったよん [いす]

1N5A8125.JPG

おこ、ちょろのお気に入りのお席になりそう うんうん.gif

1N5A8145.JPG

バクくんも食べたい
『栗巣さんのYOASOBI』

1N5A8153.JPG

パフェを満喫して、キラキラみながら夜の御堂筋をお写ん歩っ ウオーキング.gif

1N5A8164.JPG

ちゃんと三脚持って来なきゃって毎回思うけど・・・

1N5A8182.JPG

仕事の日に、三脚持って会社行くのはね。。。(目立つ!!)

1N5A8190.JPG

ちょろパチリも・・・

1N5A8193.JPG

流し撮りも、むずいです。。。練習あるのみ!(^_[◎]o

1N5A8214.JPG

大阪のキラキラ [ぴかぴか(新しい)]

1N5A8231.JPG

ここも外せない hoshi.gif

1N5A8243.JPG

夜遅かったので、この後消えちゃったんだよね。。。 [たらーっ(汗)]

ぶぅ王国の1Fにあるツリー [クリスマス]

1N5A8271.JPG

夜遅くても、キラキラしてた [ぴかぴか(新しい)]

うーん。共有部分の電気代。。。
ちょっとしたことだけど、無駄遣い どうなんだろ はてはて.gif

クリスマスイブな日 キラサンタ.gif

IMG_8287.JPG

ピカちゃんが来てくれましたっ キラ リース.gif

IMG_8290.JPG

ぶぅたんにオネダリしても、絶対スルーされるやつ ♪.GIF

会社の人がプレゼントしてくれたっ プレゼント.gif
ちょろにぢゃないけど・・・ でへ.gif

そして、クリスマスなパフェ活っ [クリスマス]

1N5A8624.JPG

平日の夜に行ったら、売り切れてたので
早い時間に、おぢゃま やあ.gif

1N5A8628.JPG

お席空いてるのになかなか案内してくれない 下矢印.gif
30分ほど待たされました。。。

1N5A8630.JPG

サンタになって、スタンバイ [決定]
真ん中のテーブルで相席な席 [いす]

1N5A8634.JPG

なんとか、ここなら人入らずに撮れるかな うんうん.gif

1N5A8638.JPG

ちょろのパフェが来た頃には、お客さん座っちゃて、企み虚しく失敗 [失恋]

季節限定『アンヴタン ド ノエル』

1N5A8635.JPG

この薔薇作るのに時間かかるんかね。。。

1N5A8643.JPG

メニューのしゃしんは、もっと真紅な薔薇だったなぁ〜〜〜 ハート割れ投げる.gif

1N5A8646.JPG

お気に入りのパフェテリアの姉妹店なので・・・

1N5A8658.JPG

めっちゃ期待してたんだけど・・・

1N5A8660.JPG

一口パックンして・・・ ヽ((◎∞◎ ))ゝ

1N5A8662.JPG

お味は、残念賞 [失恋]

どうも、人気が出て姉妹店が増えると
お味が落ちちゃうという・・・あるある ( ̄∞ ̄)=3
おぢゃましやすい立地なんだけど。
再訪悩ましいですぅ。。。へな.gif

昼間のハリーポッターキラキラ [ぴかぴか(新しい)]

1N5A8667.JPG

昼間は寂しいですぅ [モバQ]

1N5A8671.JPG

北広場のうさぎさん

1N5A8674.JPG

アートな空間もこの日でラスト。。。

ラバーダックちゃんも、この日がラスト [ー(長音記号2)]

1N5A8686.JPG

また来てね うんうん.gif


nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 5

shiho

うわぁ~!素敵なイルミネーションに、
オシャレなスイーツ。
いいなぁ~。
by shiho (2023-03-29 13:06) 

とし@黒猫

イルミネーションは、去年のクリスマスなんですね。
アップし忘れですか???
by とし@黒猫 (2023-03-29 14:18) 

みうさぎ

荷物が増えると大変です~
忘れ物しちゃいそう~
赤は嬉しい赤~

by みうさぎ (2023-03-29 16:11) 

kiyotan

バラも入ってゴージャスなパフェ
きらきらと一緒に素敵に撮れています。
食べるの勿体無いくらいだわ
by kiyotan (2023-03-29 22:12) 

さる1号

バラの乗ったパフェ、素敵だねー
でも味は期待はずれだったんだ、残念
見た目が素敵だと味のハードルあげちゃうよね^^
by さる1号 (2023-03-30 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。