SSブログ

カメラって奥深い。好きになって、悩んで、凹んだ2022年最後のお写ん歩っ (^∞[◎]o [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたん 2022最後のお写んぽレポっ ウオーキング.gif

1N5A9045.JPG

” イルミナイト万博 〜2022 WINTER〜 ”

1N5A8967.JPG

最終日に駆け込みおぢゃま ♪d(^∞^)b♪

1N5A8978.JPG

前に来た時より、ちょっと地味。。。

1N5A8979.JPG

お花模様バージョンがいっちゃん好み うんうん.gif

1N5A8982.JPG



1N5A8983.JPG

何見てんだよ・・・

1N5A8998.JPG

そんな顔に見えちゃう (*´∞`*)

1N5A9012.JPG

ライト・・・ぢゃまですけど [たらーっ(汗)]

1N5A9040.JPG

太郎ちゃん、こんな風になるって思ってなかったよね 。。。

1N5A9049.JPG

観覧車から見たらどんな感じかなぁ〜 [目]

奥の方にもキラキラあったはず [ひらめき]

1N5A9057.JPG

行ってみよっと ウオーキング.gif

1N5A9064.JPG

無かった・・・ 下矢印.gif
まだまだ、イルミネーション控えめなのね へな.gif

1N5A9067.JPG

後ろ姿も好きなんだよね [ー(長音記号2)]

1N5A9068.JPG

レイザービーーーーーーーっム [ぴかぴか(新しい)]

1N5A9080.JPG

ちょろには、光線しないでね でへ.gif

1N5A9086.JPG

太陽の塔の横顔。

1N5A9091.JPG

ちゃんと見たことなかったかも うんうん.gif

1N5A9096.JPG

なんか、新鮮だなぁ〜 ハート.gif

1N5A9099.JPG

ちゅっ 鼻.gif

1N5A9111.JPG

太陽の塔ポーズ \(^∞^)/!

1N5A9116.JPG

ちょっと・・・ズレてますけど・・・

1N5A9118.JPG

いえーぇ〜ぃ ヾ(@^(∞)^@)ノ

1N5A9139.JPG

いい感じでしょ [ー(長音記号2)]

1N5A9135.JPG

太陽の塔とのコラボを堪能して [ー(長音記号2)]
そろそろ帰りましょ バイバイ.gif

公園を出て、ぶぅたんの好奇心がキランっ [ぴかぴか(新しい)]
高速の入り口近くの橋の上っ わくわく.gif
でもね・・・
どこから見ても、金網がぢゃま [どんっ(衝撃)]

1N5A9164.JPG

ぢゃ・・・入れちゃえっ (^∞[◎]o

1N5A9169.JPG

三脚を立てる場所が不安定で、
寒さで手が悴んで・・・

1N5A9173.JPG

ちょっとブレてるけど・・・お気に入りなパチリできたって (*´∞`*)

**********
何気なく、スマホで撮ってみたら・・・

S__362479620.jpg

広角レンズが欲しくなっちゃったらしい・・・ ( ̄∞ ̄)=3



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 5

kiyotan

太陽の塔 ライトアップしているんですね
すごくサイケデリックな感じがします。

by kiyotan (2023-03-24 22:47) 

shiho

太陽の塔!キラキラしていますね。
by shiho (2023-03-25 05:10) 

さる1号

何気なくスマホで撮った太陽の塔、かっちょいいなぁ
顔からの光線で地上を破壊する怪獣みたいだ^^
星型の宇宙人も現れて、タロウマンも登場して欲しいなぁ
by さる1号 (2023-03-25 06:02) 

あおたけ

イルミナイト万博でカラフルになった
太陽の塔が面白~い!(*'▽')
お顔の表情にも変化を感じます(^^)
ノリノリのちょろちゃんといっしょの
コラボショットも楽しげでいい感じ♪
夜景を撮るのは難しいけど、
ラストショットのレーザービームなど
かっちょよく撮れてますね!(・∀・)
by あおたけ (2023-03-25 12:49) 

ヨッシーパパ

夜の風景が、とても幻想的ですね。
by ヨッシーパパ (2023-03-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。