SSブログ

特急列車に乗って3時間半。和歌山って広いヽ(´∞`; [ちょろの”ひとりごと”]

ぶぅたん、今年のバイト納め [電車]

740F77AB-0520-40E3-8C16-C0DB5685DB4B.jpeg

パンダちゃんのいるところ。。。

22F26A7A-307F-4236-8D28-416175605D9E.jpeg

には、行きません ^( ̄∞ ̄;)

951BB914-6BAA-4C55-B66A-A8EEA70033CA.jpeg

特急電車で3時間半の長旅。
ホテルに着いたら日付が変わるので、軽く夕ご飯。
ペットボトルの中身は。。。ワインなのは内緒っ (*^∞^*)

2240CBC3-CBB4-488F-BC47-702F0B0F9A74.jpeg

何度も言っちゃうけど、パンダちゃんはいません (T ∞ T)

D20C8D3F-F580-4CD4-A9F1-F31D78FC6FB6.jpeg

地味にキラキライルミな「新宮」

DCFCC129-F80B-4607-BA3A-3C318CDB6550.jpeg

真っ暗な道を歩いて、ホテルに到着っ [ホテル]
自動ドアは鍵がかかってたので、インターフォンで開けてもらい
チェックイン ヽ(*´∞`)

47F3BABE-2817-486F-B739-453271059F55.jpeg

24:00で終わる大浴場。
聞いてみたら、開けてくれました [いい気分(温泉)]
あったまったけど、部屋が寒かった。。。

朝ごはん会場で、Nさんに渡されたものは。。。

E15AFE1E-61D1-4CE6-BE03-93773578FD73.jpeg

お部屋に戻って、検査開始っ [たらーっ(汗)]

B2C5814C-E5BA-4232-9A01-4B623C5D2E10.jpeg

お鼻∞ホジホジ

903597AD-5C45-4259-9182-4F3E344FAE04.jpeg

ぶぅたん。くすぐったいですぅ。。。ε-(´∞`; )

34B51E36-73C2-4037-941A-0BCAC325AD1A.jpeg

検体を液に浸して。。。

05C636FE-6041-4A95-8FDD-FC89B82DA7C0.jpeg

3滴。。。

0C7B7932-595B-4705-85E8-7F19CB8E426F.jpeg

赤いラインが、じわじわと伸びていきます [目]

28D2DEAC-092E-402A-ABB5-F4E46A78BD65.jpeg

赤いラインがTのところに出ると陽性。

C1702B7B-8A77-4332-A37B-B61F55025272.jpeg

ぶぅたん。どお???
Tに出たら、バイト行かなくていいんだよね [exclamation&question]
遊びにも行けないけどね [モバQ]

B893A572-339D-4D1C-81DC-128A457FAEC4.jpeg

赤いラインは、Cの下だけに (*´∞`*)

無事、陰性だったので。。。お仕事決定?
つまらない1日になりそう 。゚(゚´∞`゚)゚。

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 5

kinkin

無事陰性で良かったですね・・・^^;
by kinkin (2022-12-18 04:29) 

さる1号

ちょろ君も陰性だったのかな^^
”ようせい”だったら・・・
by さる1号 (2022-12-18 08:13) 

shiho

鼻ぐりぐりの検査が陰性で良かったね。
by shiho (2022-12-18 09:27) 

ぼんぼちぼちぼち

まあ、無事に陰性で何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-21 12:46) 

kiyotan

陰性でよかったけどお仕事なんですね
でも陽性だったら??缶詰で外に出られません
お仕事終わらせたらどこか楽しいとこ行きましょうね
by kiyotan (2022-12-21 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。