SSブログ

ちょろ 20th Happy はぴはぴばぁ〜すディ :*:・o(^∞^)o・:*: [でざーと 《 おやつ 》]

今日は 祝 ケーキ.GIF ちょろの 誕.GIF 生.GIF 日.GIF

1N5A6372.JPG

今日、何食べる !はてな.gif

1N5A6373.JPG

” Orso Bianco ”


1N5A6375.JPG

ぶぅたんのPhotoレッスンでお江戸に来ちゃった、ちょろ&ぶぅたん

1N5A6378.JPG

さる1号さんとお写ん歩なはずだったのに・・・

1N5A6382.JPG

ちょろのオネダリに怖気付いたのか・・・
ドタキャン(お仕事がトラブったんだって はてはて.gif

1N5A6388.JPG

ならば、大好きな白くまさんで誕生会してもらっちゃう love.gif

1N5A6393.JPG

苺なスパークリング [バー]

1N5A6402.JPG

濃厚苺で乾杯っ ▽\(^∞^ )

ちょろ、20歳になりました [バースデー]

1N5A6409.JPG

ちょろ 20th特別バージョン

1N5A6406.JPG

白くまさんの愛いっぱいなスペシャルプレート 目がハート.gif

1N5A6411.JPG

蝋燭の火がちょっと怖かったので・・・

1N5A6414.JPG

早めにふぅふぅ〜しちゃいました でへ.gif

1N5A6420.JPG

きのこなキッシュ&和栗モンブラン

1N5A6424.JPG

ちょろの大好きな苺もりもりですぅ〜 ばんざい.gif

1N5A6428.JPG

可愛いぃ〜 ハート.gif

1N5A6434.JPG

どんだけ、ちょろ好きなんだ・・・ [モバQ]

1N5A6439.JPG

白くまさんの栗クリーム、バリ旨っ ハート2個.gif

記念プレート

1N5A6445.JPG

貰って帰ります [ー(長音記号2)]

1N5A6446.JPG

ぶぅたんのPhotoレッスンがメインなお江戸散歩なんだけど・・・
ちょろのお誕生日お祝いお江戸散歩にのっとりぃ〜っ ♪.gif

みんなの愛情たっぷり貰って、すくすく育っております ふりふり.gif

nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 9

shiho

わぁ~お!
お江戸で、ちょろちゃんのお誕生会!
いいなぁ~!
by shiho (2022-12-15 18:45) 

kiyotan

ちょろちゃん おめでとう
みんながちょろちゃんのこと好きなんだね
これからもたくさんパフェ活に励んでねえ
by kiyotan (2022-12-15 21:38) 

さる1号

ちょろ君20歳なんだ、おめでとぉ〜
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・
お酒も飲めるようになったんだねぇ
by さる1号 (2022-12-16 05:59) 

Rinko

ちょろちゃん!お誕生日おめでと~~~~♪♪
ハタチなのね?!
お酒もいけちゃいますね~( *´艸`)
by Rinko (2022-12-16 08:16) 

あとりえSAKANA

お誕生日おめでとうございます!
そうですかー。ハタチですか!
by あとりえSAKANA (2022-12-16 10:13) 

ゆきち

ちょろちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
苺なスパークリングが素敵(#^^#)
by ゆきち (2022-12-16 12:21) 

ぼんぼちぼちぼち

ちょろちゃん、20歳になられたのでやすね!
秋盛りだくさんの楽しいプレートでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-16 18:47) 

まこ

遅れ馳せながら、ちょろくんお誕生日
おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
キッシュもモンブラン、
苺も載っているのが嬉しいね!!
記念プレートもすごく可愛い!!
by まこ (2022-12-17 08:52) 

naonao

遅ればせながら、ちょろちゃん
20歳のお誕生日おめでとうございます
Happy(p^冖^q)ⅲ Birthday!!
お江戸でちょろちゃんのお誕生日会♫
豪華な誕生日プレートは、キッシュ・モンブラン・いちご
とちょろちゃんの好きな物でよかったね(≧∇≦)b
by naonao (2022-12-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。