SSブログ

まろぉ?んな栗拾い? リベンジ成功っ?(*´∞`*)?? [お外ごはん らんち 《大阪編》]

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

IMG_7848.JPG

” Cafe Sourire ”

IMG_7846.JPG

デザート提供は [時計] 13:00〜
ランチからのデザートなので、12:00過ぎにおぢゃま やあ.gif

IMG_7744.JPG

お席あるかなぁ〜っとおぢゃますると [ー(長音記号2)]

IMG_7746.JPG

珍しく、貸切っ\(◎∞◎)/!

IMG_7747.JPG

お気に入りのお席におっちょん [いす]

IMG_7749.JPG

プレートランチをいただきます わくわく.gif

IMG_7753.JPG

熱々のお味噌汁。

IMG_7759.JPG

「熱いからきをつけてね。」っと店主さん

IMG_7756.JPG

湯気、映らないかなぁ〜 o(^∞^)o

IMG_7763.JPG

映ってる うんうん.gif

IMG_7776.JPG

『Sourire のおさら』

IMG_7770.JPG

おにぎり2個

IMG_7782.JPG

おかず色色、35種

IMG_7787.JPG

今日のメインは「クリームコロッケ」

IMG_7773.JPG

どれから食べるか迷いますぅ〜 目パチパチ.gif

IMG_7784.JPG

コロッケは熱々のうちにっ ごはん.gif

IMG_7790.JPG

美味しい優しいオカズいろいろ。

嬉し楽しランチをいただいた後は。。。

IMG_7791.JPG

スタンバイOKっ (^∞[◎]o

IMG_7796.JPG

『和栗のパフェ うたまろんパフェ』

IMG_7798.JPG

ゆったりだから「めっちゃ綺麗に仕上がったぁ〜」っと、持ってきてくださいました [ー(長音記号2)]

IMG_7807.JPG

店主さんの駄洒落なネーミング

IMG_7800.JPG

まろぉ〜なクッキーが乗ってます うんうん.gif

IMG_7810.JPG

ネーミングは駄洒落ってても、しっかり栗なまろクッキー ハート2個.gif

IMG_7812.JPG

駄洒落流のは密かな楽しみになってるみたいです わくわく.gif

IMG_7819.JPG

お味は、間違いなく美味しいはずっ ハート.gif

IMG_7820.JPG

前回の栗ケーキ、めっちゃ栗濃厚で美味しかったもん o(^∞^)o

IMG_7824.JPG

ごろっと渋川栗は丹波産

IMG_7826.JPG

モンブランクリームは能勢産

IMG_7828.JPG

栗のパンナコッタは熊本産。
こだわりまくった、栗。

IMG_7830.JPG

さいきん、ハマりまくってる

IMG_7834.JPG

ほうじ茶ラテ [喫茶店]

IMG_7836.JPG

栗との相性がバッチリで
ほうじ茶の香りが、いいんだよねぇ〜っ love.gif

IMG_7833.JPG

予想通り、濃厚栗くりクリ祭りっ ♪.gif

楽し美味しい大満足な栗拾いでしたぁ〜っ ♪d(^∞^)b♪

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

kiyotan

おにぎりとたくさんのおかず バランスの取れた
食事だわね。
そして美しいパフェも
大満足ですね!
by kiyotan (2022-12-21 20:29) 

さる1号

おかず35種は凄いなー
おにぎりもしっかり大きくていいね
うたまろんパフェ、和な感じがいいな
by さる1号 (2022-12-22 08:32) 

shiho

わぁ~!美味しそう!
ご飯食べたけどお腹空いてきた( ´艸`)
by shiho (2022-12-22 08:50) 

naonao

おにぎり・おかず35種類と熱々のお味噌汁
栄養バランスがとれていて美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅる
そして栗くりクリ祭りパフェで〆最高ね(゜∇^d)
by naonao (2022-12-22 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。