SSブログ

栗拾いと秋薔薇に誘われて・・・11月も栗祭りっ ♪d(^∞^)b♪

おサボりし過ぎて、ようやく11月のお散歩レポっ ウオーキング.gif

御堂筋パレードが今年は開催されると朝のTVで知って TV見る.gif

1N5A1576.JPG

ちょこっと行ってみるかと出かけたけど・・・

1N5A1579.JPG

入場制限で南から入ってと言われたので、ヤーンぺ アッカンベー.gif

1N5A1585.JPG

栗拾いの前に

1N5A1594.JPG

秋薔薇の靱公園 [かわいい]
今年の秋薔薇は、傷んだ子が多くて [たらーっ(汗)]

1N5A1611.JPG

気になる子を見つけたけど。。。

1N5A1613.JPG

光が射さない場所に咲いてて・・・

1N5A1620.JPG

むずいぃーーーっ いやいや.gif

1N5A1629.JPG

ずぅ〜っと、前の子に夢中だったんだけど・・・

1N5A1634.JPG

こっちの方がいい はてはて.gif

ぶぅたん・・・そろそろ、ちょろタイム わくわく.gif

1N5A1638.JPG

” . Cafe / ドット カフェ ”

1N5A1642.JPG

ブルーベリーと赤ワインのジュース。

目の前で、栗クリームを絞ってくれるスタイル。
ちょっと、飛んぢゃうかも・・・と心配してくるスタッフさんにお願いして(^人^)
ちょろの目の前で絞ってもらったんだけど・・・(((o(^∞^)o)))

IMG_5097.jpeg

ぶぅたん、やらかしました [どんっ(衝撃)]

あいぽんでの動画撮影に慣れてないため、ほぼほぼ撮れてなかったのさ [モバQ]
撮れてたのは、絞り終わった頃のみ。
しっかりしてよね ( ̄∞ ̄)=3

1N5A1646.JPG

『Wa くりと Yoくり』

1N5A1649.JPG

めっちゃ残念な感じだけど・・・

1N5A1654.JPG

溢れそうなくらいなお山にワクワク love.gif

1N5A1658.JPG

スプーンを入れたら壊れちゃいそう。。。

1N5A1655.JPG

ふんわり繊細な栗クリーム 目がハート.gif

1N5A1660.JPG

しっかり、パチリましょ 目がハート.gif

1N5A1662.JPG

お味バッチリ、栗くりクリくりぃーーーっ ハート.gif

1N5A1665.JPG

ラム酒アイスと和栗クリーム
らぶぅ〜っ 目がハート.gif

韓国のお土産おやつサービス [ー(長音記号2)]

1N5A1668.JPG

もう一回り日したいけど・・・

1N5A1672.JPG

ぶぅたん、職場変わったから無理なんだよね。。。 下矢印.gif

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

さる1号

豪快なマロンクリームの山が素敵だなぁ
だんだん倒れてきているような・・・
急いで食べなきゃね^^
by さる1号 (2022-12-15 05:16) 

shiho

バラがキレイですぅ~!
ほんと!栗のクリームがすご~い。
早く食べて~!倒れちゃうよ~!
by shiho (2022-12-15 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。