SSブログ

最高峰のモンブラン登頂っ!! :*:・o(^∞^)o・:*: [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

ロッカーに預けたポチを拾って、お江戸へ 電車.gif
駅からは、ちょろが案内するよ こっちおいで.gif
線路沿いにまっすぐ歩けば、到着っ [位置情報]

1N5A1116.JPG

” Asako Iwayanagi ”

1N5A1119.JPG

ここは、座っちゃダメなんだって・・・ 下矢印.gif

お江戸散歩を決めた時、こんなパフェあるよぉ〜っと
写真送ったら「いいね!」っと、まこさん&さる1号さん [決定]
ちょっと、おねだん高いんだけど・・・ ・・・.gif
ブログネタになるからいいんぢゃないっと、ノリノリ [るんるん]

1N5A1122.JPG

ぢゃ、ちょろお席確保頑張っちゃうね 青レンジャー.gif

[時計] 予約開始な日の18:00

1N5A1126.JPG

ジャストに始まらないというシステム [たらーっ(汗)]
なんとか、予約完了っ (^∞^v
その後、チェックしてみると
夕方の時間は満席になってました!!はやっ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

1N5A1127.JPG

これなんだか知ってる???

1N5A1130.JPG

食べちゃダメだよ (^∞^b

1N5A1132.JPG

ニョキニョキ・・・おしぼりだからね。。。

1N5A1136.JPG

『パルフェビジュー モンブラン』

1N5A1140.JPG

素敵なビジュアル
1N5A1126.JPG


1N5A1142.JPG

美味しいに決まってるでしょ [ぴかぴか(新しい)]

1N5A1146.JPG

ほんとは3つ並べたかった 下矢印.gif

1N5A1150.JPG

2個食べてもいいかなぁ。。。 love.gif

1N5A1153.JPG

レフ版登場して、パフェパチリ [カメラ]

1N5A1160.JPG

ちょこんと乗った栗きんとんからのぉ〜
栗クリームが絶品っ 目がハート.gif

1N5A1166.JPG

ブランデーにつけ込んだ栗っ ハート.gif

1N5A1170.JPG

中にはりゅうひが入ってるよん [ー(長音記号2)]

1N5A1172.JPG

いろんな栗がいっぱい詰まって、大満足美味しいマックスぅ〜 :*:・o(^∞^)o・:*:

パフェ後のおまけ。

1N5A1174.JPG

チョコも濃厚絶品でしたっ ♪.gif

1N5A1177.JPG

幸せ過ぎて、ポチを忘れてお店を後にしちゃう浮かれ度100% [モバQ]
まこさん&さる1号さんも大満足の様子で、安心しましたぁ〜 でへ.gif

さて、栗拾いの後のお散歩先を決めてなかった、ご一行 [たらーっ(汗)]

泡を飲みたい、さる1号さん。
ボリュームタップリな栗拾いで、お腹まんまるになった女子。
流石に、この後すぐに泡に行く気になれず、キラキラ散歩を提案するも・・・
さる1号さんは泡一筋 [ドコモポイント]

[ビール] の写真でまこさんを誘惑しまくり、負けちゃったまこさん [たらーっ(汗)]

でも、行きたかったお店は満席 [失恋]
泡の飲めるお店を探して、彷徨うさる1号さん。
さるさん、ぶぅたんポチ連れてるから、階段昇ったり歩き回りたくないよぉ。。。 いやいや.gif

聞こえないのか、泡を探して彷徨う さる1号さん [たらーっ(汗)]
歩き回って、なんとかおっちょん。

1N5A1178.JPG

お腹空いてないから、オーダーも鈍る [モバQ]

1N5A1183.JPG

出てきたものは、食べちゃうちょろ

1N5A1185.JPG

ちょっと、お疲れちゃったまこさんビール1杯飲んで、お暇。
ぶぅたんはお腹いっぱいらしく・・・

1N5A1188.JPG

これ、誰が食べるぅーーーー!無理ーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ、お食事残ってるタイミングで
途中、満席だったお店から「お席開きました」な、連絡 [phone to]
えっ!! 予約してたの [たらーっ(汗)]
「ぶぅたん、いけるよね?」っと。。。
お腹いっぱいだから、食べれないよ。。。
でも、予約しちゃってるからと・・・お残しして移動 ( ̄∞ ̄)=3

1N5A1190.JPG

一人一品注文が鉄則らしく・・・

1N5A1193.JPG

今年お初な『生牡蠣』

1N5A1194.JPG

『燻製盛り合わせ』

1N5A1196.JPG

美味しそうだけど・・・

1N5A1198.JPG

ぶぅたんのお腹はパンパン [どんっ(衝撃)]

ごめんなさい。お残しして、お暇っ [モバQ]

1N5A1199.JPG

今度は、お腹空いてる時におぢゃましたいお店でした へな.gif

次回は計画的に・・・ねっ (^人^)

nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 7

くまら

まさかのレフ版まで??
流石でやんすね~
by くまら (2022-12-01 10:48) 

ぼんぼちぼちぼち

これは美しいビジュアルでやすね!
栗とブランデーって、相性◎でやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-01 16:34) 

ヨッシーパパ

立派に登頂できましたね。
by ヨッシーパパ (2022-12-01 18:42) 

kiyotan

こんなにパフェ食べたのではおつまみ入らないですよね
お腹空いていたら美味しいだろうね
代わりに食べてあげたいな
by kiyotan (2022-12-01 20:54) 

naonao

美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
最高峰のモンブラン、これは登頂したいなあ(≧∇≦)b
by naonao (2022-12-01 22:23) 

さる1号

コレ食べて以降、このパフェが基準になってしまった^^;
また食べたいな==)オイシカッタ
by さる1号 (2022-12-02 08:11) 

まこ

よくテレビのグルメ番組などで
話題になっている” Asako Iwayanagi ”に行けて
すっごく嬉しかったなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
予約取るの大変だったのに、
何の力にもなれなくてごめんね<m(__)m>
こんど池袋行く時は、お腹ペコペコにしていこうね!!
by まこ (2022-12-03 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。