SSブログ

目白店土日限定な栗拾いっ!!ちょっと残念賞 ε-(^∞ ^;) [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポ2日目っ ウオーキング.gif

早起きして、ポチをロッカーに預けて・・・
お写ん歩っ!!

のはずだったのですが。。。
あるものが見つからなくて [あせあせ(飛び散る汗)]
寝る前に使ってたから、鞄の中か部屋の中にあるはずなのですが・・・
どこを探してもないぃーーーーっ [どんっ(衝撃)]
かばんの中身をひっくり返しても・・・ない。
小さなお部屋の中にも・・・ない。。。
ない!ない!!ないぃーーーっ!!・°・(ノ∞`)・°・

諦めながらも「ホテルの人にもしあったら連絡してね」っと伝えて、チェックアウト [ホテル]
東京駅のロッカーにポチを預けて、目白へ 電車.gif

1N5A1201.JPG

ぶぅたん、これこれっ [ー(長音記号2)]

1N5A1203.JPG

” DEL'IMMO 目白 / デリーモ ”

1N5A1206.JPG

Open時間より少し早く到着したので、お店の前で待ちます わくわく.gif
「あれ、ちょろちゃん。」
なんと!インスタで知り合った、Norikoさん登場っ [わーい(嬉しい顔)]

1N5A1211.JPG

実は、駅で似てる人を見た気がしたんだよね くるっ.gif

お店のスタッフさんも、一緒に来たと思ったらしく
「えっ!偶然なの?」っと。

1N5A1213.JPG

お隣の席におっちょん [いす]

1N5A1219.JPG

ハロウインな店内 [ドコモポイント]

1N5A1215.JPG

始めるよぉ〜っ わくわく.gif
目白店限定栗拾い。
しかも、土日限定最終日っ hoshi.gif

1N5A1226.JPG

前菜のあったかい『栗のスープ』

1N5A1231.JPG

前回、奥のお席に座ったんだけど
テーブルの前にごちゃごちゃと置いてるものがぢゃまになったので
入り口がわの席におっちょんしたんだけど

1N5A1234.JPG

壁向きに撮ったほうが、いいんぢゃね [目]

1N5A1235.JPG

あわあわぁ〜な栗スープ

1N5A1243.JPG

プレミアムパフェ
『Rich Marrom / リッチ マロン』

1N5A1237.JPG

大阪梅田店もあるんだけど、ここでしか食べれないパフェ [るんるん]

1N5A1249.JPG

わざわざ来るよねぇ〜 うんうん.gif

1N5A1251.JPG

やっぱりこっちから撮ったほうが、スッキリしていいね love.gif

1N5A1257.JPG

鞄の柄がぢゃまだけどね [モバQ]

1N5A1252.JPG

ホクホクな丹波栗と、濃厚な和栗クリーム ハート2個.gif

1N5A1260.JPG

デリーモさんの栗クリームお気に入りっ love.gif

1N5A1262.JPG

栗クリくりぃ〜なパフェを楽しみにしてた、ちょろだけど・・・
食べ進めると、カシスと葡萄感強めになっちゃって。。。下矢印.gif
ちょっと残念賞 へな.gif

1N5A1263.JPG

『ショコラダージリン』

1N5A1265.JPG

ショコラな香りがパフェとマッチ ハート.gif

1N5A1267.JPG

あったかい(少し冷めちゃったけど・・・)ショコラソースをかけて

1N5A1268.JPG

これまた、チョコ強めぇ〜 でへ.gif

1N5A1270.JPG

お店の人に感想を聞かれたので「ちょっと栗が少なめだったね」って伝えたら
そんな声がありそうだったので
栗好きさんのための「栗のスープ」なんだって [ひらめき]

さて、この後は栗好きさん Suisuiさんと栗拾いに行きまぁ〜っす 電車.gif

*************
にっぽっん 日本.gif
勝ちましたねぇ〜 [サッカー]
まさかのスペインに勝つとわ \(◎∞◎)/!

大阪のTV TV見る.gif 無駄に盛り上がってます [モバQ]

nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 7

さる1号

カシス、強いからねー
チョコソースにはカシスが合うね
でも栗が忘れられた感じになっちゃったんだね
それはちょっと残念な
by さる1号 (2022-12-02 08:07) 

shiho

お探し物は見つかったのかな?
パフェ!すごいオシャレ~!と思ったら、残念な感じ
だったんですね!
by shiho (2022-12-02 08:18) 

kiyotan

探し物 見つかったのかな
心配だね
パフェも当たらない時があるのね
残念ね
ショコラダージリン 飲んでみたいですね
by kiyotan (2022-12-02 15:51) 

くまら

きっと、相方もお江戸へ行ったらこんなお店に行きたいんでしょうが
おいら全く興味ないので、お江戸在中の友人とかにお願いすれば?
と毎度話しております
by くまら (2022-12-02 17:43) 

ぼんぼちぼちぼち

栗のスープというのも、アリなのでやすね!
なんだかカクテルみたいなビジュアルでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-04 14:34) 

響

栗を使ったスイーツはよく見ますが
スープは珍しいです。
パフェは食べても眺めても楽しめますね。
by (2022-12-04 18:28) 

yokomi

リッチ マロンは豪華(^_^;) 栗のスープが有るとは....。どんな味か一度飲んでみたいですね(^_^)v
by yokomi (2022-12-11 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。