SSブログ

ひらひら蝶々さんの誘惑に、負け続ける。。。ちょろヽ(;∞;) [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

1N5A1082.JPG

山下公園のバラ散歩っ ウオーキング.gif

1N5A0981.JPG

お船ぇ〜 [船]

1N5A0984.JPG

こちらもバラバラな感じ [かわいい]

1N5A0990.JPG

なので、蝶々に遊んでもらいますぅ〜 [ー(長音記号2)]

1N5A1026.JPG

暑さに負けちゃったのか「パフェ行こうぜ!」っと、
お店に向かったんだけど・・・満席で1時間待ち [たらーっ(汗)]

1N5A1029.JPG

「休憩して待ってるから、ぶぅたん撮ってきていいよ。」っと、まこさん。

1N5A1032.JPG

ぶぅたんは、蝶々と遊んぢゃうのです (^_[◎]o

1N5A1040.JPG

カラフルなお花と可愛いっ [かわいい]

1N5A1056.JPG

ちょろのこと、忘れちゃってます。。。 へな.gif

1N5A1060.JPG

ねぇねぇ。。。

1N5A1077.JPG

ちょろと一緒にパチリしたいよね・・・

1N5A1078.JPG

お花に愚痴って、どうするの・・・ ε-(^。 ^;)ヤレヤレ by ぶぅたん

1N5A1069.JPG


1N5A1073.JPG


1N5A1070.JPG

噴水の前の蝶々を撮りたいのですが・・・

1N5A1085.JPG

ピントが合わず・・・ [どんっ(衝撃)]

頑張って、粘って粘って・・・

1N5A1088.JPG

なんとか、パチリできました ばんざい.gif

なんとか、パチリできたので
そろそろお店に戻りましょ ウオーキング.gif
っと、歩き出した頃。
「ぶぅたん。お席開いたよぉ〜」っと、まこさんからメール Love letter.gif
ナイスタイミングですぅ〜 わくわく.gif

ちょろのお目当ては、もちろんこれっ うんうん.gif

1N5A1091.JPG

『』

1N5A1095.JPG


1N5A1096.JPG

まこさんはかぼちゃのプリンが狙いだったんだけど・・・
無かったので『かぼちゃのモンブラン』

1N5A1099.JPG

可愛いっ [揺れるハート]

1N5A1101.JPG

ちょろが(も)ね (^∞-)☆

お約束の両手にパフェっ o(^∞^)o

1N5A1104.JPG



1N5A1105.JPG

さて、お味はどうでしょ わくわく.gif

1N5A1109.JPG

お店について、気づいたんだけど・・・

1N5A1112.JPG

二度目まして、でしたぁ〜〜〜っ でへ.gif

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 5

shiho

横浜!いいなぁ~!
行きたいけど遠いなぁ~。(笑)
by shiho (2022-11-29 18:41) 

kiyotan

バラ散歩の後でパフェもいいですね
疲れが癒やされるよね
by kiyotan (2022-11-29 19:39) 

さる1号

蝶、いっぱいいたよね
青とピンクのポップな色構成の、いいな
ちょろ君、忘れられちゃってたんだ
そりゃ愚痴っちゃうよね^^
by さる1号 (2022-11-30 07:46) 

英ちゃん

二度目ましてだったのか(^_^;)
一度でも行ったお店は覚えてるものじゃないのか?
by 英ちゃん (2022-12-01 06:54) 

まこ

この時に蝶々に遊んでもらってたのね♪
このティールームね、
わたし何回も前は通っているのに
入ったのは、初めてだったんだよ~♬
嬉しかったなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by まこ (2022-12-03 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。