SSブログ

ちょろには危険な香りなハンバーガー(´∞`*) [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

まこさんのリクエストで、ハンバーガーランチ ごはん.gif
気になるアボガドエビバーガーがあったんだけど
お散歩ルートから遠いということで・・・さる1号さんにサクッと却下 下矢印.gif

1N5A0972.JPG

” Burger house codie's ”

1N5A0950.JPG

ちょっぴり、ハロウイン仕様な店内 [ドコモポイント]

1N5A0949.JPG

クラブハウスサンドも気になったけど・・・ [目]

かんパァ〜い [ビール]

1N5A0951.JPG

ちょろのビールは泡なしウオーター でへ.gif

1N5A0953.JPG

さる1号さんの『ダブルチーズバーガー』

1N5A0957.JPG

ちょろは『アボガドハンバーガー』

1N5A0958.JPG

ちょっとアオイですね。。。

1N5A0959.JPG

いっぱいハンバーガー焼くからかなぁ。。。
店内が油の匂いでいっぱい [たらーっ(汗)]
ちょろにはちょっとヤバイ香り いやいや.gif

1N5A0965.JPG

いや!こっちの方がちょろのお鼻には危険 [どんっ(衝撃)]

1N5A0968.JPG

髭おぢちゃん・・・・

1N5A0970.JPG

ケチャップの味しなしないんぢゃ はてはて.gif

「しっかり焼いたガンバーぐがいいんだよね」っと、髭のおぢちゃん言ってたけど
ちょろのはちょっとレアだった。。。

お腹を満たして、ガンダムぅ〜 ウオーキング.gif
こっちこっちと案内してもらったんだけど [目]

1N5A0975.JPG

ガンダム全身見えません [どんっ(衝撃)]

丘の上から小さくてもパチリしておけばよかった ふーっ.gif

nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

shiho

アボガドバーガー!美味しそう。
by shiho (2022-11-28 18:28) 

kiyotan

ハンバーガーはしっかり焼いたのが良いですね
ちょろちゃんもそうだよね
by kiyotan (2022-11-28 20:19) 

naonao

ハンバーガーどれも美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
ちょろちゃん、ガンダム全身が見れず残念だったね・・・。
by naonao (2022-11-28 23:33) 

さる1号

よく焼いたパティにはケチャがいいんだよなぁ^^¥
あら、ちょろ君のはレア気味だったんだ
by さる1号 (2022-11-29 06:29) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラームでは (2022-12-01 17:26) 

まこ

ボリューミーで美味しかったねぇ~♬
いつも、さるさんの記事見て
「うっ食べたい!!」って思っていたので
熱烈リクエストしてしまいました!!
次の機会は海老のヤツ行こうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by まこ (2022-12-03 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。