SSブログ

控えめなハロウインな横浜!ちょろだけハロォ〜ウイン (*^(∞)^*)ノ彡 [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif
と言いつつ、ここは横浜っ でへ.gif

1N5A0871.JPG

ハロウインを求めて

1N5A0867.JPG

” Berrick-Hall / ベーリック・ホール "

1N5A0881.JPG

ハロウイン・・・

1N5A0884.JPG

あまりしてないですね。。。下矢印.gif

1N5A0886.JPG

ちょろ、ちょっと浮いちゃってます でへ.gif

1N5A0890.JPG

くまちゃんのお膝はぷっくりで気持ちいい ハート.gif

1N5A0893.JPG

猫ちゃんたちも、お膝を狙ってます [猫]

1N5A0898.JPG

アリスちゃんのうさぎさん [ー(長音記号2)]

1N5A0901.JPG

お風呂でハロウイン、合わないので脱ぎました ε-(^∞ ^;)

1N5A0905.JPG

まったり、くまさん。

1N5A0907.JPG

お耳についてる札。

1N5A0911.JPG

取って欲しいよねぇ。。。[たらーっ(汗)]

そういえばっ [ひらめき]

1N5A0915.JPG

鏡越しに、みんなで記念撮影したよな。。。[カメラ]

1N5A0918.JPG

おっちょんしてパチリしたかったけど・・・ダメって書いてあるんだよね [たらーっ(汗)]

1N5A0923.JPG


1N5A0924.JPG

お茶いただきたい。。。

1N5A0925.JPG

ちょろを探せっ [目]

1N5A0932.JPG

ここだよぉ〜ん (*^(∞)^*)ノ彡

1N5A0933.JPG

後ろに居るオヂサン。なかなかいなくなってくれないのは、わざとはてはて.gif

ハンバーガー目指して、歩くさる1号さんは早いっ [あせあせ(飛び散る汗)]
見失いながら、追いかけて ウオーキング.gif

1N5A0936.JPG

なぜ、木に登ってるのかって !はてな.gif

1N5A0937.JPG

偶然、KinKinさんに出逢って、お喋りに花が咲いちゃたから [ー(長音記号2)]

ちょろもおだてりゃ・・・ [ドコモポイント]

1N5A0939.JPG

この丘からガンダムが見えたんだけど

1N5A0941.JPG

もっと近くに行くよと言われ・・・

1N5A0942.JPG

撮らなかったんだよね。。。下矢印.gif

ハートに興味のない、オヂサン達に教えてあげて [揺れるハート]

1N5A0944.JPG

Kinkinさんを巻き込んで、ランチに向かいます ウオーキング.gif

nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 7

てんてん

優しい光の綺麗なお部屋!行ってみたいな~♪
by てんてん (2022-11-26 11:04) 

とし@黒猫

西洋館は、111番館かな。
港が見える丘公園も行かれたのですね。
元町からエレベーターでアメリカ山の上=外国人墓地の近くまで
行けるので、便利になりました。
昔は、フランス山の階段を登っていました。
で、今は、赤い靴号=バスで座って移動です。
だんだん、ずぼらになりました。
by とし@黒猫 (2022-11-26 11:47) 

kinkin

自分も洋館のハロウィンの写真も撮りたかったのですが、朝にちょっとした
用事があって出遅れ・・・^^;
ランチに巻き込まれたけど、一人で食べるランチより断然皆で食べる方が
美味しいよね、巻き込まれて正解です(^^ゞ
by kinkin (2022-11-26 12:04) 

shiho

横浜!いいですよね~。
こんなお家に住んでみたいです。
by shiho (2022-11-26 15:30) 

kiyotan

洋館ずっとご無沙汰
クリスマスの頃良いんですよね
きっと人が多いと思うけど
by kiyotan (2022-11-26 16:02) 

さる1号

後ろに居たはずなのに居なくなちゃったって思ったら、234番館に寄り道してたんだね^^
by さる1号 (2022-11-27 10:09) 

まこ

ハロウィンイマイチだったけど
ベーリックホールは楽しいね♪
鏡越しの4人の記念撮影
私のカメラだったよ~
そのうち、アップするから
ちょっと待っててねヽ(^。^)ノ
by まこ (2022-12-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。