SSブログ

ばぁ〜ばのお顔見に・・・オネダリしに行ったんぢゃないからね・・・(^∞^; [ぶぅたんの”ひとりごと”]

ちょろ&ぶぅたん、この週末はばぁ〜ばに逢いに滋賀ぁ〜っ ドライブ.gif

3年半働いた会社 [ビル] 最終日。
なんだかなぁ〜なメンバーFさんは最後まで人として???な人のまま。
詳しくは、いつかボヤくかなぁ。。。 [モバQ]

なんとなく、気持ちスッキリしないまま、身支度をしてレンタカー屋さんへ ウオーキング.gif
仮眠をとるか迷いましたが、現地についてから仮眠しましょとそのまま出発っ [車(セダン)]

ばぁ〜ばん家に行く前に、恒例な朝活っ [カメラ]

<予告>モクモクな朝 [曇り]

1N5A9376.JPG

詳しくは、忘れた頃にレポ間りますぅ〜 でへ.gif

de、ばぁ〜ば。
足がめっちゃ腫れてたけど、前回行った時とそう変わらず動けてました。

1N5A9832.JPG

無理に動かしちゃいけないので・・・
必要最低限のお買い物 [車(セダン)]

1N5A9834.JPG

しっかり、お土産買ってもらって プレゼント.gif

玄関前のお花コーナーに [目]

S__2342915.jpg

無花果の木、発見っ [目]

S__2342917.jpg

いつ植えたんだっけ はてはて.gif

結構大きくなってますよね うんうん.gif

1N5A9836.JPG

まだちっちゃいけど、食べてみて [ー(長音記号2)] って、採ってくれた [るんるん]

しっかり「栗」もオネダリ でへ.gif

1N5A9840.JPG

「来月も、待ってるね。」って、笑顔な ばぁ〜ばでしたっ (*^∞^*)

まだまだ一人で大丈夫っという感じで、安心しました。
ただ・・・またいつ「歩けないぃ〜」って言ってくるか心配なので
手続きは進めて貰おうと思ってます うんうん.gif

nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「ばぁ〜ばに逢いに滋賀」訪問、お疲れ様でした。
3年半働いた会社の最終日?色々あるみたいですが・・・
適度にガス抜き?して下さい!!
ところで、お土産購入、お高いですが、ナイスです!!
また、笑顔なばぁ〜ばさんで良かったですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-03 12:00) 

shiho

ばぁ~ばさん!
足は痛そうですが、お元気そうでよかったです。
by shiho (2022-10-03 17:27) 

ぼんぼちぼちぼち

ばぁば様、笑顔で何よりでやす。
いちじく、食べごろになるのが楽しみでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-03 21:15) 

さる1号

庭に無花果、いいね
ちょろ君、いっぱい食べられるね^^
by さる1号 (2022-10-04 07:36) 

kiyotan

顔を見てお話しして安心できましたね
無花果の木植木鉢でも大きくなるね
by kiyotan (2022-10-04 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。